※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんさか
産婦人科・小児科

松山市で子ども向けのコミュニケーションを大切にする歯科を探しています。余戸から近いところが希望です。

松山市の歯科で、子どもとのコミュニケーションを大切にしてくれるところはありませんでしょうか?

できれば余戸から近いところであれば、お願いいたします

コメント

🐰

土居田駅のとこにあるさくら歯科クリニックの先生たちはすごく優しかったです!私の子も泣くことなく楽しく通ってます😆

• わんさか

わんさか

ありがとうございます!🐰さんのお子さんは、他の病院でも泣かないタイプですか?
    うちは、小児科や耳鼻科はなにもしてないのに大泣きで、唯一、コミュニケーションをとってから診察してくれた眼科で初めて泣きませんでした。
    さくら歯科近いので行ってみようと想います!ありがとうございます!

• 5月11日
🐰

小児科は診察室に入る前に泣いちゃいます( ˟_˟ )けどその他は泣かないですね。
さくら歯科は診察のあとに別の部屋で
カウンセリング?があってその時にコミュニケーション取ってくれた感じでした!
わんさかさんのお子さんに気に入ってもらえますように🙏