※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんが二重になる可能性について相談です。

赤ちゃんで産まれた時からがっつり一重で二重の線すらなかったのに二重になることってありますか👀💦?
旦那さんがパッチリ二重で私ががっつり一重で赤ちゃんは私に似てそっくりながっつり一重です👶でも、女の子で私もアイプチしたりして大変なので赤ちゃん二重にならないかなって思ってます(ノД`)

コメント

たらたん

うちの上の子、生まれた時は一重でした!
でも今ではぱっちりくっきり二重です😀😀

• きゅーぴー

きゅーぴー

眠い時や寝起きも線すらなかったですか👀?

• 5月10日
  • たらたん

たらたん

産まれて1週間くらいはなかったです〜( ˙◊˙ )

• 5月10日
🍒

私も姉も奥二重で生まれてきたのですがお母さんが二重にしたかったらしく目をこすりなさいってしつけられ今では姉も私もぱっちり二重です〜❣️
あんまりよくないかもしれないですが笑

• きゅーぴー

きゅーぴー

奥二重ですらない厚い瞼ですがこすればなりますかね🙄
    今は鼻ばかりこすってます😂笑

• 5月10日
  • 🍒

🍒

まだ生後間もないので動くようになって痩せたりしたらまぶたも少しは薄くなるかと思います👍❣️
    2歳くらいまで気長に待ってもいいかもしれませんね!女の子なら顔変わりますし😋

• 5月10日
珊瑚

上の子は産まれた時は一重で1週間後くらいから二重になりました。他のお子さんの話を聞いてると1歳になるまでに二重になったとか1歳過ぎてからなったとかも聞きます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

1週間😳!羨ましいです😂まだ希望持てるかな👀一重でも自分の子なので十分可愛いんですけどね😂💦

• 5月10日
くしまる

うちもまったく同じで、夫パッチリ二重、私一重で、産まれたとき娘が一重でした( ´・∀・`)
最近になって日によってや体調によって二重になるようになりました😃
女の子なので将来はお化粧でなんとかなるだろーとは思いますが、一重だった私としてはくっきり二重に成長してほしいと願うばかりです(笑)

• きゅーぴー

きゅーぴー

お化粧でも時間もかかるし、私が結構苦労してるので娘には同じ思いして欲しくなくって😂💦
    首が座って動くようになってこればまた変わってくるかなと今は願ってます🙄✨

• 5月10日
メロ

生まれは一重で今は二重です👶
線もなかったです😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

めちゃくちゃパッチリで可愛いですね❤!!線もなくてこんなにパッチリ二重になるなんて少しは希望が持てるので嬉しいです😂♡

• 5月10日
  • メロ

メロ

親は一重だしジジババもこういうタイプの末広二重がいないので何が起こるかわからないと思いました 笑
    パパが二重なら優性遺伝なので十分可能性ありますよ😍✨

• 5月10日
ヨーギラス

二重は優性遺伝らしいので、赤ちゃんのときは一重でも動くようになってシュッとしてくれば二重になる可能性もあると思います♩

• きゅーぴー

きゅーぴー

産まれた時小さめだったのでわりとシュッとしてたんですが一重でした🙄💦今のとこ旦那さんに似てるとこがないんですが目だけは遺伝して欲しいと思ってます👏

• 5月10日
ママ

私自身がそうでした♪
生まれた時は一重で一歳なる前くらいからぱっちり二重になりました!
父母はぱっちり二重です(笑)

• きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね!!うちは私が一重なので😭女の子はお父さんに似るって聞くので似てほしいなと思ってます🙄✨

• 5月10日
ひま

私は妊娠して二重になりました!(笑)

• きゅーぴー

きゅーぴー

そんなことあるんですね🙄!!羨ましい😭✨私はアイテープなど使っても全然二重にならない頑固な一重です😭

• 5月10日
あしゅりー

友達の知り合いの話ですが…

お子さんが1歳になる頃にはパッチリ二重になったそうです(*^^*)
うちは夫婦そろって一重なので、2歳になる娘は二重になる兆しもないですが😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

うちも二重になる兆しも今のところまったくないです😭動き出してシュッとしてきたらどうなるかですがこればかりはどうしようもないですね😂笑

• 5月10日
mii

去年の書き込みですが、その後娘さんのまぶたに変化はありましたか?
我が家も旦那さんバッチリ二重なのに娘は5ヶ月過ぎても厚ぼったい一重。
毎日悩んでしまい…育児が楽しめてないです、、
今や優勢遺伝なんて嘘じゃ~と。
でも信じたい~と。

• きゅーぴー

きゅーぴー

コメントありがとうございます😊
    寝起きの目を開けたほんの一瞬だけ二重になるようになったくらいですかね😂💦
    一重でも十分我が子は可愛いですが、目を見てしまいます😂💦
    優勢遺伝は嘘って気持ちよく分かります😂‼︎

• 4月7日
  • mii

mii

時間経ってるのにご返信頂き
    有難うございます!
    私も目ばーっかり見てしまって、他にも気付いてあげられるとこいっぱいある筈なのに…罪悪感💨

• 4月7日
mii

てるてる坊主さんの娘さん、
二重になっててーって思いでコメントさせてもらいましたが、
まだでしたか…。
可愛い可愛い我が子ですが、
二重にこしたことはないですよね💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

あとは目を大きく見開いて下を向くと目頭にうっすーら線が出来てきた気がします!おそらく私しか気づいてないくらいです笑なので1人であわーい期待をしてます😂!!

• 4月7日