※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づーみん
家事・料理

オキシクリーンを購入しようと思ってるのですが、日本版とアメリカ版が…

オキシクリーンを購入しようと思ってるのですが、日本版とアメリカ版があり迷っています🤔
調べたら少し成分が違うそうですね!
酸素系漂白剤もあまり成分が変わらないという情報もあり、何を買おうかますます迷います😂
おすすめの商品を教えてください🙇🏻‍♀️
ちなみに浴室、シンク、洗濯槽等の浸け置きに使用したいと思っています。

コメント

R

界面活性剤が入ってるか入ってないか泡立つか泡立たないかの違いで、効果は大差ないですよ~!!
アメリカ版はコストコにしかないので、比較的手に入りやすい日本版を買ってみてもいいと思います!
アメリカ版は試しで買うには大量なので消費も大変です😓

• づーみん

づーみん

遅くなってすみません😢
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    効果は大差ないんですね😳
    試しに日本版を買ってみようかなと思います♪

• 5月11日
まや

私はコストコのしか使った事ないですがお試しでコーナンなどの小さいの買ってみるのはどうでしょうか?

• づーみん

づーみん

遅くなってすみません😢
    小さいサイズも売ってるんですね(*´ω`*)探してみます!

• 5月11日
まや

すいません!すぐ送ってしまいました😅浴室のつけ置きとかなら量も結構使いますし小さいのなら消費できると思いますコストコは5キロぐらい入ってるので(笑)

まぁーさ☆

界面活性剤が入っているアメリカ版は泡立ちますが、日本版(中国製)はあまりあわだちません。
モコモコしてる方が汚れ落ちてる感じしますが、変わらないと思います!!

• づーみん

づーみん

遅くなってすみません😢
    確かに泡立つ方が効果ありそうだと思ってましたが、変わらないんですね😳
    参考になりました( ¨̮ )︎︎✨

• 5月11日