※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴー、
子育て・グッズ

自転車のタイヤサイズについて悩んでいます。身長159cmで電動自転車を考えていますが、20インチか26インチか迷っています。皆さんはどんな自転車に乗っていますか?

自転車のタイヤサイズについて

生後9ヶ月の娘がいます。そろそろ前乗せで自転車が乗れるかなーと思い、自転車の購入を検討しています。

家から最寄り駅の間に坂道があるので電動自転車を買おうと思っているのですが、前輪後輪共に20インチのものか前20,後ろ26インチのものか悩んでいます(>_<)
身長159あるので、後ろ26でも大丈夫かなあ?と思っていますが皆様どんな自転車に乗っていますか?

コメント

ムーミンΘωΘ

私は身長が152しかないので、前も後ろも20インチの電動自転車を使っています。

身長がある程度あれば、後ろは26インチでもいいかもしれないですね。

前も後ろも20インチだと、マメにペダルを漕がなければならないので少し大変です(°°;)

• きのぴー、

きのぴー、

ありがとうございます(o^-^o)

小さいタイヤは安定している分たくさんこがなきゃいけないですよね(>_<)

• 10月30日