※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

お子さんの突発性発疹で熱が下がるまでの日数はわかりませんが、病院での体温は39度でした。

突発性発疹になってお子さんは何日くらいで熱が下がりましたか?今日昼間38度あり救急で病院に行ったら39度ありました。まだ突発性かはわかりませんが。

コメント

はるちー

4日目で下がりましたよ

橘♡

うちは5日目に下がってすぐ発疹でましたね

• 橘♡

橘♡

ぐったりは基本的にはしないそうです
    高熱のくせに元気なのが特徴らしいですよ

• 10月29日
ピーチ

うちの子は3日くらいで下がりました(^ ^)
そのあと発疹がでたので、突発性発疹だったんだなーって感じです。

こなちゃん。

みなさんコメントありがとうございます‼
突発の時は高熱でてもいつもと変わらず元気でしたか?知り合いに聞いた話だと突発の時はぐったりしないと聞いたので。

natsucan

ウチの子は5日くらい高熱が続いて熱が引くと発疹出ました。
2日目くらいに熱性痙攣が出て3日入院しました(^◇^;)

1日目は熱が上がったり下がったりで、下がってる時は元気だったのですが上がってる時はグッタリしてましたよ(>_<)
入院中もいつもみたいな元気はなく、機嫌も悪くダルそうにしてました(^◇^;)

はるちー

うちの子はグッタリしてて最初突発ではないね~と言われてました。
食欲もなく市民病院にいき点滴してもらって元気になったみたいな感じです。
5日後にブツブツ出てきました