※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那の携帯の話です。帰る帰らないご飯の有無だけは連絡してと毎日のよ…

旦那の携帯の話です。

帰る帰らないご飯の有無だけは連絡してと
毎日のように言ってるのですが連絡はなく
無断で事務所泊まり日曜だけ帰ってくるよう
になり3週間になります。GW1日だけ休みで
後は家に帰ってきていません。

晩ご飯いる!と連絡が来ても結局帰ってこず
そこご飯はギリギリまで置いておいて破棄。
何があっても連絡は必須。と言っていても
できない。この帰って来ない間に携帯紛失
騒ぎもありました。連絡さえできないなら
携帯の意味ないしいらないよね?と言ったら
返事はなくそのまま放置してましたが
みなさんならこんな感じで携帯代支払い
しますか?

私は払ってなく携帯が止まったみたいで仕事場の
人の携帯を借りて携帯が止まった。支払用紙届い
てる?と連絡がありました。

携帯もすぐ無くすし連絡もできない。
携帯代払う必要ない気がします。

コメント

めろんぱんな♡

ちゃんと家に帰ってくればケータイなんかなくても生活出来ると思います。
少なくなったとはいえ、まだ公衆電話もありますし。(笑)

  • 。

    今回の連絡も言えば携帯が止まった!!
    からの連絡ですよねーって感じです笑

    • 5月10日
A.M

確かに、いらない気がします😅
携帯の意味ないですよね😅💦

  • 。

    いらないですよね!😅
    今回の連絡も携帯止まった!!!って
    言う連絡ですよね。笑笑

    • 5月10日
deleted user

それ結婚してる意味あります?私はあなたにとってどういう存在なの?って感じです🌀
帰ってくる気ないなら職場の近くに部屋でも借りて一人で暮らしてください。私は子供と実家に帰ります。養育費は毎月6万振り込んでくださいね。あとはお好きにどうぞ。と離婚の手続き進めます。

  • 。

    仕事場から家までは1時間ちょっとで
    車通勤仕事が終わるのが10時など。
    遅いと夜中なので遅すぎる帰宅は
    子供起きても嫌だし私も起きるしで
    しんどいのでそんな時は帰って
    来なくて大丈夫です。と私が言ってます。

    ただ帰ってくる。こないで都合もあるし
    連絡だけはしろ!と言ってるのですが
    してこないです。

    • 5月10日
deleted user

そうなんですね😅
それなら放置で良いのでは?
ご飯の用意は帰ってきたときにすれば良いし(有り合わせのものとかで)、もう居ないものとして動けばイライラもしないのではないかなと。
そういう人は言っても変わらないですし、むしろいちいちうるせー嫁。くらいにしか思ってないかもしれません😅
ご主人の職場の近くに引っ越すご予定とかはないのですか?

  • 。

    諦めてるのであまり言わない
    んですけど携帯代支払いする意味も
    わからないし放っておこうと思って
    ます😅

    私の実家の敷地内の一軒家に住んでる
    ので引っ越す予定はないです。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯代って。さんが働いててそのお金で払ってるとかですか?もしご主人のお給料で支払ってるのなら払う義務はあるかなーと😨

    なるほど…💧ご主人大変ですね😅

    • 5月10日
  • 。

    同居ではないので普通かな?と
    思います(笑)引越しの話出しました
    が旦那が今の場所で生活する方が
    のちのちの事考えるといいんじゃない?
    と言ってきたのでそのままです*°

    • 5月10日
deleted user

人それぞれですもんね😅私だったら敷地内でも嫌なので😱

ご主人から言ってくれたのであれば問題なさそうですが…