※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近見た夢が妊娠に関連していることに気づいた。赤ちゃんのことを心配しながら小学生の姿で体操服を着ている夢を見た。

おはようございます☺️
カテあってるかわかりませんが(><)
妊婦になると悪夢を見やすいといわれてますがみなさんが最近みた夢おしえてください😁✨

私が最近みた夢は小学生に戻ってて家庭科室で体操服きた横澤夏子と食器を洗ってましたが途中横澤夏子がいなくなってまだこないのかな?と思って探したら帰宅していたという変な夢をみました笑

夢の中では小学生なのにこんなに走ってお腹の赤ちゃん大丈夫かな?とか考えていたのでようやく夢の中でも妊娠してる事自覚し出したか〜なんて思ってました笑😂

私の最近みた夢だとこんな感じです(*^o^*)

コメント

ま

悪夢も見ましたし、出産する夢も見ました!
最近は花沢類が出てきました☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    花沢類とか羨ましいです笑😂
    わたしの夢にもでてこないかな笑

• 5月10日
こし

私は悪夢っていうのかわかりませんが、赤ちゃんを出産する夢を見て、次の日には首がすわっていて異常に成長が早い我が子の夢を見みました(笑)

• まま

まま

リアルだと次の日には首すわってるって育ってやすいけどあとあとめっちゃ怖そうですね笑😂
    生まれたら成長が割と早い子かもしれませんよ?(*^o^*)

• 5月10日
🐬

変な夢も悪夢の様な夢もいろいろありますが、私も意味不明な夢なのにいつもお腹に赤ちゃんがいる!と感じながら夢を見ます(笑)
赤ちゃんに関する夢でもないし、夢の中では誰も妊娠について触れてきません
でも、ふと自分の意識がお腹に行ってるって感じです!
不思議ですよねー😂

• まま

まま

一緒です!今回の私の夢もそんな感じでした(*^^*)
    本当不思議ですよね^^;

• 5月10日
S

私は7週の時の夢ですが
検診で診察台に乗り、
お股から赤ちゃんを取り出されて
先生が「はい、いまの赤ちゃんはこんな感じで小さいですが元気ですよ〜。それでは、元の場所に戻しまーす!」と
またお股に赤ちゃんを戻されるという
なんとも言えない夢を見ました😂
夢を見てる時は怖い気持ちなどはなく
わ!赤ちゃん!小さい!という感動を感じたのを覚えています(笑)
目が覚めてからふと夢を思い出し、
なんちゅー夢やねん!って1人で笑いました😂

• まま

まま

元に戻しますとかちょっとウケました笑😂
    わたしも前の子の時は帝王切開になって生まれた子の頭がでかすぎてゴリラみたいって思ったの未だに覚えてます笑

• 5月10日

妊娠してから
うちもすごい変な夢を
みますっ( ꒪Д꒪)💦💦
こないだわ
出産する夢をみたり
怖い夢をみたり。。。
怖い夢をみると
なんかすごい不安に
なりますっ😭💦

• まま

まま

わかります(><)私も1人目の時は怖い夢たくさんみてました(><)
    でも不思議と出産したら全くみなくなって今回の妊娠ではまだ怖い夢見てないので最初だけだったのかな?とおもいました😂

• 5月10日
はじめてのママリ🍀

高校時代、全国目指してる
部活に所属してたのですが
まだそれで魘されます💔💔わら

• まま

まま

すごい(><)夢のなかではまだ頑張ってるんですね!(><)

• 5月10日