※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

昨日、誕生日だった私に小6の息子がケーキを買ってくれました😊気持ちだ…

昨日、誕生日だった私に小6の息子がケーキを買ってくれました😊
気持ちだけでも嬉しいのに、お小遣いから❤️
でも、お母さんは全額出させるのは可哀想だと思い1000円出してあげました😁
いつも怒ってばっかりのお母さんなのに…😣
ありがとっ❤️

コメント

安納芋

えー!
凄い嬉しいですね💞
優しい息子さん😍
こっちまで癒されました❣️

• ダイズさん

ダイズさん

すごく嬉しかったです❤️
    妊娠して悪阻でしんどかった時には、学校の家庭科の授業でお守りを作ってきてくれたり😊
    私が怒ってばっかりだから息子はお母さんみたいにならないぞ。と、優しく育ってくれたのかもしれないです(笑)

• 5月10日
ごま塩🍙

なんて優しい息子さんでしょうか🤗✨

【いつも怒ってばかり】これも、自分に対する愛情だと、理解しているのだと思います😊♥️

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎂✨

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます🎶
    ほんとに怒ってばかりで、私が何か言っても怒ってる?って聞くんです😓
    もう少し私も息子に優しくするよう頑張ろうと思います😌

• 5月10日

✨優しい息子くんですね✨
自分がされたらと想像するだけで感動して泣いちゃいそうです😭
パンダ🐼さんお誕生日おめでとうございます🎵

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます✨
    とても嬉しかったです❤️
    息子は私に似ず優しく育ってくれました(笑)

• 5月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わ〜嬉しすぎて泣いちゃいますね😭
パンダさんが素敵なお母さんだから、きっと息子さんもこんないい子に育ったんでしょうね✨
お誕生日おめでとうございます❤️

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます😊
    素敵なお母さんなんかじゃないんです😣毎日怒ってばかりで…ほんとにダメダメです😞そんな私をみて、優しくなろうと息子は思ったのかもしれません(笑)
    今回も嬉しかったですが、2人目妊娠して悪阻でしんどかった時に学校の家庭科の授業でお守りを作ってきてくれた時には泣きました😭❤️

• 5月10日
猫LOVE

これほめちゃくちゃ嬉しいですね!😊私だったら泣いてしまいそうです😭
こういうことがあると今までの育児が報われる気がしますね😄

お誕生日おめでとうございます😄⭐️

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます😊
    ほんと報われます☺️毎日怒ってごめんね…と反省します💧
    これも嬉しかったですが、2人目妊娠して悪阻でしんどかった時に学校の家庭科の授業でお守りを作ってきてくれた時には泣きました😭

• 5月10日
haru.

なんて優しい息子さん😭👍❤️
とても嬉しいですね😊

• ダイズさん

ダイズさん

怒ってばかりの私をみて、優しくなろうと息子が育ってくれたのかもしれないです😅笑
    買ってあげようという気持ちが嬉しいです❤️

• 5月10日

小学生のお子さんにとってケーキ代がどれだけ高いか…!でもそれほどお母さんのことが大好きで、喜んで欲しかったんですね😭涙が出そうでした!
素敵なお母さんなんだろうなぁ…
愛情がちゃんと伝わってる証拠ですね(*^^*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

• ダイズさん

ダイズさん

一緒にケーキ屋さんに行って値段見て、自分の財布の中みて…
    いいよ、ママが1000円出してあげるから400円出して😄と言い、いつもはママって呼ぶのにプレートにはお母さんって書いてください!と(笑)
    全然素敵なお母さんなんかじゃないのに、ほんとに嬉しかったです😊❤️
    うち、女の子いないから分からないですが男の子はいつまで甘えん坊で可愛いけど突き放さなきゃいけない年頃でもあるので難しいです😣💦

• 5月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます😊

• 5月10日
マキ

すごーい!
プレートに何て書く?って聞かれて答えてるとこ想像したら、涙出ますね。

• ダイズさん

ダイズさん

いつもママって呼ぶのに、プレートにはお母さんって書いてください!と(笑)
    そんなところもまた可愛いんです😍笑

• 5月10日
ゆーあ

お誕生日おめでとうございます✨
優しい息子さんですねー!感動ですぅ😭💕プレートの字は息子さんが書いてくれたのかな?(違ってたらすみません💦)
私の息子もいつかそのような事やってくれるのかしら…?笑。なんて想像しちゃいました♡

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます🎶
    プレートはお店の方が書いてくださいました😃
    うちは女の子いないので分からないですが、男の子はいつまでも甘えん坊で優しいですよ❤️
    きっとゆーあさんのお子さんもやってくれる時がきますよ❤️楽しみですね☺️

• 5月10日
えんどママ

お誕生日おめでとうございます❗️
素敵なお話しありがとうございます( ;∀;)💕
とてもお母さん想いの息子さんですね!
優しい💓