※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
14☆14☆
お出かけ

イルミネーションが始まる頃に、旦那さんと2人でデートをしようと思って…

イルミネーションが始まる頃に、旦那さんと2人でデートをしようと思っています♡
子供が産まれるのが、2月なので。。。
2人でゆっくりデートができるのも、今しか無いかな?と思って…
そこで、東京都内でマタニティ8ヶ月ぐらいでも楽しめそうなところを探しています。
旦那さんには、人混みを避けるために平日どこかでお休みを取ってもらおうと思っています。
どこかオススメありますか❓❓

コメント

ジャンジャン🐻

イルミネーションだけなら、よみうりランドのジュエルミネーションとかどうですか?(*☻-☻*)

何年か前に行きましたがめちゃくちゃきれいでしたよー(^-^)

今年はさらに凄そうです(*☻-☻*)

• 14☆14☆

14☆14☆

早速、ありがとうございます♡
    よみうりランドのジュエルミネーション♬
    調べてみます☺︎

• 10月29日
つぅママ 

ほんとに!今しかない!あかちゃん生まれたら自分も母という人格を授かる❗そぉなると自分を、さておきであかちゃんに付きっきりだから二人でデートは是非行ってきてください😆私も八ヶ月のとき東京旅行に行きました!
マタニティーでもというよりは安定期だからとうちはあえてグルメ旅行にしましたけど(笑)
築地や浅草寺とか料理が好きなので合羽橋とか行きました❇
イルミネーションならクリスマス目掛けて六本木とか毎年テレビで見てて綺麗だなと思います😌
なんか自分の話してすいません😣💦⤵

• 14☆14☆

14☆14☆

お返事ありがとうございます。
    職場が新橋で、そこから近い所が良いなぁ…と旦那さん帰宅後に話をされ…うーんとまた探していたのです♡
    築地や浅草寺なども、まだお付き合いの段階の時によく行ってました。
    六本木のイルミネーションを見た後、お付き合いを開始したので…
    6年前を思い出すグルメデート提案してみます♬
    ありがとうございます♡

• 10月30日
  • つぅママ 

つぅママ 

東京圏内の方なんですね😆私は近畿圏なので、羨ましいです❇
    楽しんでください💛

• 10月30日
  • 14☆14☆

14☆14☆

私は近畿圏に行きたいです。。。
    羨ましいです😋❤️
    ありがとうございます♡

• 10月30日