※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

排卵検査薬の反応を見てほしいです。今日の検査で陽性だと思いますが、タイミングは大丈夫でしょうか?嬉しい気持ちでいます。

排卵検査薬ラッキーテストの反応を見ていただきたいです。

今周期、日曜日から排卵検査薬を使い始めました。
今日のTラインがかなり濃くて18:30の最新のものはCラインとほぼ同じ濃さだと思うのですが、陽性だと思って良いでしょうか?
陽性だとしたら、今日明日とタイミングを取れば良いかなと思ってますが、どうなのでしょう??

今まで自己流&アプリでやってきて、妊娠検査薬でかすりもしなかったことを思うと、排卵検査薬で反応が出ただけで嬉しいです(笑)

コメント

やんちゃん♡

こんばんは☆(*^^*)
濃くなって来てますね〜!もしかしたら気持ちもう少し濃くなるかもですが、今日とあさってのタイミングでいいと思います!頑張れるのであれば今日と明日続けてがいいのかもしれないですが、わたしは1日置きのほうがよいと思う派です!(´ω`)
基礎体温はどうですか〜?

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます♡
    22時に試したら、気持ちもう少し濃くなりました!
    基礎体温も割と整ってる感じで、まだ高温期になってないです。
    これだと生理1・2日目は風邪ひいてたので高いですがf^_^;
    アプリでは昨日か今日あたりが排卵日なのですが、やっぱり体温と検査薬には敵わない感じですね

• 10月29日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

おっ!いい感じに濃いですね〜(*^^*)
    やはり今日のタイミングがよいと思います!あさってもタイミングとって、引き続き基礎体温&排卵検査薬で様子を見てみてください!
    赤ちゃん来てくれますように♡

• 10月29日
かりん

22時に試したのがこちらです(*^_^*)18:30のよりは濃いかなぁ〜??って感じです。