※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちょん
子育て・グッズ

産後2日目で、母子同室で穏やかに過ごしています。他の赤ちゃんの泣き声が聞こえる中、うちは静かで驚いています。入院中の様子を教えてください。

産後2日目です。上の子は低体重で母子同室ができず別々の部屋だったんですが、今回は問題なく母子同室で過ごしてます。いろんな赤ちゃんがいるのは知ってるけど、よく寝て無駄泣きもなく穏やかです。他の部屋からはギャーギャー聞こえるのにうちはこんなもん⁇って感じです。
みなさんの入院中の様子教えてくださいm(__)m

コメント

マリコ

まったく泣かず、声も出さず💦
面会が来てもずーっと寝ていたので、みんなが起きるのを待ちわびるほどでした😅
あんまり動かないので、何回も生きているか胸の動きを確認しました!

  • ゆっちょん

    ゆっちょん

    それっ分かりますー!
    すでに何回か呼吸確認しました(^^;;

    • 5月9日
mamari

うちの子も割と静かでしたよ(^^;
授乳の時間になってもスヤスヤでした。ほかの部屋の赤ちゃんは夜中すごい泣いてたけど😅
手がかからなすぎて、入院中は暇でした😅

  • ゆっちょん

    ゆっちょん

    まさにそれです😅
    フニャフニャは言うけどすぐ治る感じ。

    • 5月10日