※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
子育て・グッズ

一昨日断乳三日目で母乳外来に行ってきました。ハリはないのですがしこ…

一昨日断乳三日目で母乳外来に行ってきました。
ハリはないのですが
しこり(大きい)がとても痛みます。
触ると痛い感じなのですが
母乳外来で行った時にしこりはありませんでした。
と言われました。
手でつかむと大きなしこりがあり、
妊娠前から成長の際のしこり
が小さい頃からあり、それかな?
と思うのですが前までは痛くありませんでした。
日にちが経てば痛くないのか
母乳外来でのやり方が悪かったのか
疑問です。
ちなみに1人目の時は違う産婦人科で見てもらい
綺麗に絞ってもらい、しこりはなく
その後も痛くありませんでした😢
もう一度この間行ったところにいこうか
また初診料かけて綺麗にしてもらった産婦人科に行こうか悩んでます。。。

コメント