※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
子育て・グッズ

母の日にお義母さんへのプレゼントで悩んでいます。お金を使いすぎず、気持ちが伝わるものがいいと思っています。息子はまだお絵描きや工作ができないので、アイデアが欲しいです。

母の日にお義母さんに何をプレゼントしますか?教えてください♪

お金があまりかからず、気持ちが伝わるものがいいなぁと思ってますが、なかなか決まりません。
最近、家を建て、義実家から援助してもらいました。お金をもらった身が、お金のかかるものを母の日で選ぶのは変だなと思うので、、、。何がいいか悩んでます(><)
息子もまだお絵描きや工作できる年齢でもないので、そういうプレゼントもできそうにないです(T^T)お知恵をお貸しください。

コメント

コキンちゃん♡

今年はハンドバックです。

ゆーり

私なら色紙に子供の手形や足形で描いたお花とかそういうのにしますかね〜(^^)
お金もかからないですが、オリジナル性があっていいかなと💓
それプラス エプロンや本物のお花など付けますかね〜✨

• ゆーり

ゆーり

私はまだ子供居ないので、エプロンとお花をプレゼントする予定です☺️

• 5月9日
だいふく

息子さんの動画とか写真の編集とかはどうですか?

たろすけ

いとこの話ですが、色紙に子どもの手形を押して、動物などの絵にしていました(*´꒳`*)
写真は「子ども 手形 アート」で画像検索して出てきたものです💡

私は花が好きなので
お義母様がお嫌いでなければ
花束をプレゼントしますね😊

あとは、最近の流行りなら
ハーバリウムとかも
2,000円前後で売ってたりも
しますよ😉🌸

もくもく

こどもの手形でカーネーションを作ってカードにしましたよー!😊✨

ma_zu

私は三千円ぐらいのお花をあげました😊
お子さんが小さくてもできる手形アートみたいなんでもいいかもしれないですね♪

KJ

皆さん、ありがとうございます🙏💕
どれにしようか迷いましたが、今回はカーネーションに見立てた手形アートの案でいきたいと思います♪それにカーネーションの花を添えたいと思います♪
助かりました😊✨💕

pooon

私は子どもが小さい頃に
手形足形アートを自分で作って
なおかつ鞄を渡しました!

去年は色々な種類の顔や足のパックあげたらこれがかなり喜ばれたので
旦那と相談してこれからはパックを渡すことにしました😊

• KJ

KJ

パックもいいですね😳💕娘さんもまだ実家にいるので、親子で使ってもらえそう!参考にさせてもらいます♪

• 5月10日