※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーず
サプリ・健康

出産後2週間で10キロ減りましたが、完母なのにその後減るどころか最近増…

出産後2週間で10キロ減りましたが、完母なのにその後減るどころか最近増えつつあります💦 赤ちゃん泣かせっぱなしでもごはんだけはしっかり食べてしまう( ; ; )食べたいが為に、授乳しながら自分がごはん食べたりもしてますm(__)m 気づいたら一日中たべてて、2000カロリー以上とってますm(__)m
みなさんどのくらい食べますか??
体重減る方は何カロリーくらい食べてますか?? 増えた方はどの様な感じで食べてましたか??
ちなみに私は白米と肉がとまりませんm(__)m
お菓子は果物か、ドライフルーツが主です💦

コメント

ちびmama

わたしは1日1000カロリーいくかいかないかくらいですかね❗💦

朝御飯は軽くお茶漬けなど納豆などですませて
昼は食べたり食べなかったり
おかしはつまみます❗💦
夜は旦那がいるのでたべますが
がっつりはたべません❗

完母です❗
足上げ
足パカッパカッしたり
TVでやってた運動など
してます❗

妊娠前の体重まであと0.5です❗

減ったり増えたり繰り返してます💥


ぼーずさんの場合お米を減らすだけでも
1日の摂取量おさえられるのでは
ないのでしょうか💦

  • ぼーず

    ぼーず

    1000カロリーですか💦元々食が細いですか??
    妊娠でどのくらい増えましたかー??

    確かにお米を減らしたらだいぶ抑えられますよね( ; ; )
    そろそろほんとに節制しなければ、、、

    • 10月30日
  • ちびmama

    ちびmama

    いや、結構食べますよ❗
    出されれば食べるし
    結構大食いだねっていわれます❗
    でも、今は制限かけまくってますよー❗💦
    11キロ太りました❗( ;∀;)

    お米って母乳にはめっちゃいいですが食べすぎはよくないと思いますよ😃

    • 10月30日
sayo*

生後40日でマイナス12キロです⑅◡̈*
完母で育ててます!

退院後から3食しっかり食べるようにしてます!
カロリーはわかりませんが、野菜メインにしてます(◍ ´꒳` ◍)
お菓子はなるべく食べないようにして、間食はフルーツを食べるようにしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

最近は朝晩ストレッチ、空いてる時間に腹筋や下半身の筋トレしてます!

妊娠中増えすぎてしまったので戻すのに必死です💦

  • ぼーず

    ぼーず

    妊娠中どのくらい増えましたか?>_<
    やっぱり運動は大事ですよね!
    私も赤ちゃんと遊びながらヨガのポーズしたり腰回したりしてるんですけど体重は減らないです( ; ; )

    • 10月30日
  • sayo*

    sayo*

    妊娠中はプラス16キロでした…(。•́︿•̀。)💔

    産後半年が勝負っていいますもんね💦
    育児に自分磨きに一緒に頑張りましょう(T_T)❤️

    • 10月31日
m

私もぼーずさんと一緒です!
産後2週間くらいで11キロまで落ちましたがそれから1キロふえたり減ったりで停滞中です…(つД`)ノ
カロリーとかはわからないですが、食事は和食中心にはしていますがごはんもいつもより多いのに甘い物等の間食がやめられません…泣
お腹のたるみが直らないので毎日ちょっとずつ腹筋してみてますT^T
お互い無理のない程度に頑張りましょう╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ぼーず

    ぼーず

    おぉー>_<ほんとに同じくらいですね!
    間食ってどうやってやめられるんでしょ??
    ずっと仕事してたので家にいるとすきあらば食べてしまうんですよね^_^;
    お互い頑張りましょー>_<

    • 10月30日