※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私あなたを見くびっていたわ゜゜(´O`)°゜旦那が気を聞かせて買ってくる…

ごめんなさい旦那。
私あなたを見くびっていたわ゜゜(´O`)°゜

母の日、里帰り中で1ヶ月経ってないからまさか赤ちゃんを置いて買いになんて行けないし、でも実母にはそれはそれはお世話になってるし、何かあげたいと思ってるけど1ヶ月も経ってない赤ちゃんいて身動きとれない自分…。

旦那が気を聞かせて買ってくるなんてことは『まずない』だろうから、まぁあれだ、お金渡すから旦那に何か良さげなもの買ってきてって頼もうかなぁと思っていた矢先LINEがピコン!

「母の日何がいいんだろう?」

私それ見てびっくり!(゜ロ゜ノ)ノ
「え!考えててくれたの!うちの母にはこんな物がいいと思って買ってきてもらうの頼もうと思っていたの!」

と伝えたら

「しろくまのお母さんの分としろくまの分を考えてたよ」と…

え…私の分まで?
だって私つい先月にママになったばっかりでまだまだお母さんになりきれてなくて未熟者なのに…

う、嬉しいよぉぉお゜゜(´O`)°゜

そしてごめんなさい。
私あなたは何も考えてないだろうなぁって勝手に思ってたけど…
本当は色々考えてくれてたのね。
私はそれだけで嬉しいよ。

コメント

こんばんは。
いい旦那さんですね(n‘∀‘)η
察する能力高いですね(°▽°)
夫はそこまで気は利かなかったけど、土曜日に私のお使いには行ってくれて、そのお店についたら「何かプレゼントしようか?」と聞いてくれてプレゼントもらいました(ノ´∀`*)ごめんなさい、私もちょっとだけノロケてしまいました。
父の日に私もしろくまおじさんもプレゼント考えないといけませんね(*´艸`)

• ママリ

ママリ

はる犬さんお久しぶりです😌
    確かに察する能力は高いかもしれません…私がどんなに静かに息をひそめて泣いてても見破られて見つかってしまいます😅言われて気付きました😱

わぁ😆何かプレゼントしようか?って聞かれるだけで嬉しくなっちゃいますね😆💕その気付いある気持ちだけで、自分のこと考えてくれてる!大切にしてくれている!ってことが分かるから尚更嬉しいですよね😌

確かに…父の日考えないといけないですね😱楽しみです😌

• 5月10日
初めてのママリ🔰

素晴らしすぎる旦那さんですね😭💖
うちなんて義理母の分は私の予算プラス自分のお小遣いからも出資する。と言ってますが私の母へはスルー。
もちろん私の事なんて考えてすらいないw
しかも出産間近で娘連れの私に義理母リクエストの重いお酒を買ってこいと(笑)
旦那さん交換して欲しいです〜🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

私も自分の旦那に感動すら覚え改めて大事にしようと思いました😣
    そうですよね義理のお母様がいらっしゃるとそちらに気を使わなければなりませんものね😣
    うちは義理の両親がいないのでプレゼントできないのがちょっと寂しかったりしますが😢
    しかーし!臨月でいつ生まれてもわからない時期ののび太さんに重いお酒を買ってこいだなんて言語道断です!
    そんなものは旦那さんに行ってもらいましょう!知らんがな!こっちとらお腹重いがな!大事な時期なんじゃ!と!

• 5月10日