※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

旦那にイライラします。昨日、パチンコで6万ほど勝ったそうです。小遣い…

旦那にイライラします。
昨日、パチンコで6万ほど勝ったそうです。
小遣い範囲内でのことなのでそのまま旦那の小遣いにしていいよ、と言いました。
けどもうすぐ子供も産まれるしなかなか外食にも行けなくなるから今のうちに行きたいと言いました。
じゃあ勝ったからそのお金で行こう、と言ってくれたのですが、焼肉行くなら半分出して、焼き鳥屋、沖縄料理屋、韓国料理屋、どこがいい?と聞かれ、沖縄料理と答えたら、そこは嫌だと言われ。じゃあ最初から候補に出すな。
しまいには家で食べるから作って、と言いました。
もうイライラのピークです。

と、ここまで書いてたら旦那が急に出かけて行きました。
帰ってきて「中古で悪いけど…」と前から欲しかったヴィトンのバッグを買ってきてくれました!!
保存状態もとても綺麗だしびっくりして咄嗟にありがとうが言えなかった笑
ただバッグを買ってお金が無くなったのか晩御飯は牛丼です笑十分すぎます笑
いつか新品で買ってあげるからそれまで中古で我慢してね、と言われたけど一生大事にします!

愚痴だか惚気だか分からない内容でごめんなさい💦
長々と失礼しました💦

コメント