※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

仕事終わりに急に気持ち悪くなり、つわりもあるけど仕事を続けられるか不安。立ち仕事で赤ちゃんに影響が心配。同じような経験の方いますか?

仕事終わり、職場を出ると急に気持ち悪くなります。
12週に入りつわりも軽くなってきた!と思い辞めようか迷ってた仕事もこれなら続けられるかも?と考えてたのですが…

気持ち悪くてえづきながらゆっくり歩いて帰ってます…

みなさんこんなもんでしょうか??

立ち仕事で自分が思ってる以上に負担がきてて、赤ちゃんに影響あったらどうしよう…と不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく立ち仕事です(;_;)仕事中は気張ってるのかつわりは全然ですが、終わって電車で帰ってる最中なんどもえづきます、、辛いですがもう少しと思いながら吐き気と戦っています😥

• ゆず

ゆず

同じ立ち仕事なんですね!
    やはり帰りにえづいちゃうんですね😭
    私もあと少しだからと思って頑張ろうと思います!
    ありがとうございました!

• 5月9日
ままり

こんばんは!私も家に帰り着いた玄関先で、おえおえなってました‼️仕事の時は気が張ってるんでしょうね‼️いつかは終わりが見えますので、体調無理せずいきましょうね🤗

• ゆず

ゆず

いつかは終わりが見える…そう聞くとなんだか頑張ろうって気になってきます☺️
    無理せず頑張りたいとおもいます!
    ありがとうございます!

• 5月9日
  • ままり

ままり

私もそれくらいのときに、ママリで質問して、いつかは終わりますって言われるけど、辛かった記憶があります‼️そんなのも懐かしく思える日が来ますよ💕

• 5月9日
  • ゆず

ゆず

早く懐かしく思えるような日がが来てほしいです😃
    でも、コメントもらえるだけでなんだか元気が出てきます!
    ほんとーーに、感謝です🎶

• 5月9日
むっちん

仕事中は気が張ってるけど、仕事終わると緊張感とかから解放されて一気に疲れますよね💦
私も立ち仕事してて、辛かったです😭
体調悪くて辛かったら少しでも休ませてもらった方が良いですよ😥
無理は禁物です😰💦

• ゆず

ゆず

異動したばかりで他の人とまだ馴染めてないのも原因の一つなのかも…😓
    休みたいなと思ったらちゃんと休ませてもらえるように伝えようと思います!

• 5月9日
もも

わたしも二人目すごかったです!
仕事は辞めたのですが、、、
一人目は2,3回しかなかったのが
二人目は毎日でした!
今は後期なので全くありませんが
つわりで何も食べられない、飲めないですと点滴をオススメします。

• ゆず

ゆず

一人目と二人目でそんなに違うとは…😥
    でも、今はないということはやはり終わりはあるってことですね!
    一応食べたり飲んだりはある程度できるので無理しない程度に頑張っていこうと思います!

• 5月9日