※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはる
子育て・グッズ

バンボや似たチェアを使っている方、首がすわってお座りが楽か迷っている女性がいます。便利ですか?

バンボやそれに似たチェア使ってる方、あると便利ですか?
最近首がすわって、寝んねよりもお座りしたほうがご機嫌になるかなぁと思い、買おうか迷っています。。

コメント

ひーまま

私は姉からおさがりをもらったのですがあると便利ですー!
ご飯食べるときや、家事をやる時に座らせておくと大人しくしてくれてます(〃∇〃)

ひう

あると便利です!
うちのこは少し大きめでバンボは足のところが、狭くて入らないと困るのでカリブというものをつかっています!
離乳食食べさせるとき、お風呂で待っててもらうときなど使ってます。

じゅまさん

バンボ便利ですが、使える期間が短いですねー(T_T)
首が座っても腰が座る前は長時間使えないし、7ヵ月くらいでうちの子は抜け出せるようになったので、結局目が離せないし…離乳食用のイスに使ってましたが1歳前には小さくなっちゃって、使わなくなりましたねー(´・ω・`)

✩sea✩

うちは持っていませんが、特に困ったことは無かったですよ(^^*)
現在妊娠中の3人目にも、買う予定はないです。

姉のおふるでしたが
うちの子は大きかったので
つかまり立ちするようになって
ようやくまともに入れました😓
一番下までは入りませんでしたが(笑)入れるようになったと思うと次は抜け出せるようになったので、我が家では必要なかったです(@_@)

あゆちぃ

バンボ使ってました。

賃貸でちゃぶ台のテーブルでごはん食べてたので、ごはんの時とお風呂の時に使ってました。

便利ですよ😃

くまはる

皆さん回答ありがとうございます‼︎
まとめての返信で申し訳ありません💦
使える期間は短いようですが、離乳食食べさせたりお風呂のときに使えるのがいいなぁと思ったので購入してみようかと思います◡̈