※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が食事中にブーっと言い、ご飯を撒き散らすことが増えて困っています。どうすればやめさせられるでしょうか?

こんばんは!
9ヶ月の娘のママをしてます。
どうしたらいいのか、教えて下さい!

5月に入ってから離乳食を3回で食べています。
順調にきていましたが、最近、食事中にブーっと言う事が多くなり、口の中のご飯を撒き散らす事が増えてきました。
最初は、下の歯が二本生えており、上の歯が生え始めてきて痒くてブーをしているのかと思っていたのですが、どうやらブーっとする事が楽しいみたいな感じです。
毎回なのでとても困っています😢
どうすれば、やめてくれるのでしょうか?

コメント

®️

うちも最近、お腹いっぱいになってきたからなのかいきなり、んーーーー、だあっ!!って言い出します🤣💦
散らかりますよね😭
掃除が大変だけど、可愛いからやめて欲しくないです🤣💓笑

  • あんこママ

    あんこママ

    可愛いと思えるなんて😍
    うちは毎回何度もあるので、今やイライラしちゃいます😭
    早くやめてくれないかなー😩

    • 5月10日