※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

ガリバーアウトレットで高額な車を勧められて不信感。他の方の経験を知りたい。

ガリバーアウトレットに行ったのですが、ガリバーってすごく信用出来ないなぁと思いました。そもそもアウトレットに行ってて、予算200万で探してるのにそんな安い車はないとか言うような態度でした。相場より高く売りつけようという気満々でした。
ガリバーアウトレットに行ったことある方どうでしたか?

コメント

sara☆

売る方に行ったことありますが、うさんくさいですよね(笑)
うちの前の車10年乗っててディーラーで下取り10万円て言われてたんですが、ガリバー持っていくと精一杯頑張っても5万円ですね〜!と言われ、「じゃあいいです。よそで30万円で買ってくれるて言われたんでー」と言って帰ろうとしたら「待ってください、今日この場で売ってもらえるなら35万円で!!」と言ってきました。笑
精一杯頑張って5万円じゃなかったのかよって感じでした。

我が家の前の車は旦那が独身の時にガリバーで買ったものでしたが…
10年は乗れると言われ買ったのに
ハイブリッドで電池系が壊れた時10年保証といいながら
これは消耗品だからと有料だと
車ってそもそも消耗品の部品だらけだろ!とイライラして
結局ディーラーで新車で買い替えました!
ちなみに車は何を買われる予定ですか?
200万あれば車種にもよりますが新車でも買えますよ!

ゆりちゃんママ

なんでだろ?高く売り付けても自分の給料そんなに増えないのに

まぁ、修理工場も無い店で車を買う人もいるのにはビックリしますけど

車検ならどこでもやってくれますけどハイブリッドなど難しい修理ならやってくれませんから

ディーラーに持って行っても買った店に言ってくださいって追い返されるだけですから

R.H.H.H.Aママ♡

去年の7月にガリバーで200ちょっとでヴォクシーを買いました!
買って1ヶ月で変な音してガリバーに行ったら保証に入らないと言われディーラーに持って行ったら右タイヤのボルトが緩くて危うくタイヤ外れて事故る所でした(笑)
それからもろもろ3ヶ月以内に壊れ車代+手出し10万出しました(笑)
二度とガリバーでは買わないと近いました(笑)

あや

皆さん回答ありがとうございます!やはりガリバーって、うさんくさいところなんですね…皆さんの感想聞いて余計にそう思いました、あそこで車は買うべきではないですね。
他で買うと行ったら、「他で扱ってる中古車は事故車ばかりですよ」とも言われました、最悪ですね

にゃお

こんにちは!
ガリバーは、私も信用なかったです、、
最近車を購入しました!
clyneという、オークション代行の
自営業でやってるところが
おすすめです!
私の親戚や、友達なども
そこで買われて、
安くて安心して
いい車も要望にあった探してくださるからとてもよかった!!

私は、
インスタで、見つけたので、
インスタで
連絡してみると手っ取り早かったですよ!

• にゃお

にゃお

ちゃんとこれは、事故車だよとも教えてくれたので!
    安心して購入できました!

• 5月22日