※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るり
子育て・グッズ

1歳の娘が足りないときの対処法は?夕食後にアンパンマンスティックパンをあげたけど、他に何か足すべき?

1歳の娘のいるママです。
離乳食の事で質問です。夕食いつもと同じ量のやわらかめご飯だったんですけど、今日は、足りなかったようで、グズッタので、アンパンマンスティックパンを2本あげました。それは、ダメだったと思うんですけど、皆さんなら、そうゆう場合どうしますか?何を足しますか?

コメント

azm_mam

こんばんわ!!
えっ、いいんじゃないでしょうか😅
私はあまり気にしないです🙌💦

•   るり

るり

回答ありがとうございます。ありなんですね😅なんかアンパンマンスティックパンて、おやつなかんじがしてて。夕食の後にあげるのはどうなのか?と思いながら、とりあえずあげちゃったんですけど。ありで良かったです😁

• 5月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じような物ですが、ご飯足りないときはうちはこれかバナナや大人と同じ白飯食べているのでそれらをあげることが多いです(^0^;)

ただ夕食は元からタップリなのであまり足りないって事はないですが(^0^;)
夕食の場合は手軽に出せる生のトマトが多いです(笑)

•   るり

るり

回答ありがとうございます。バナナ食べてくれるといいんですけど、バナナあんまり好きじゃなくて。アンパンマンスティックパンより、この画像のパンの方がいいですね。今度あげてみます。基本ご飯ですけど。

• 5月9日
てんし

いいと思います(^^)

私はバナナか野菜チップスをあげてます!

•   るり

るり

回答ありがとうございます。ありなんですね。なんかダメかと思って。
    バナナうち食べれればいいんですけど、あんまり好きじゃなくて。野菜チップス食べるんですね。うちもあげてみようかしら…。

• 5月9日