※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

おおおおお美容院に行きたい😫😫思ってたより髪の毛邪魔だしバッサリ切り…

おおおおお美容院に行きたい😫😫
思ってたより髪の毛邪魔だしバッサリ切りたい、そしてプリンも直したい😭😭
旦那は仕事休みの日は美容院が休みだし、実家も遠いし、子ども同伴可でもまだ一人で遊んでられる年齢じゃないし、おわた😱😱

コメント

まる

美容師です♪
子連れでカットカラー来られるかた、多いですよ❗️3ヶ月〜も全然いらっしゃいます!ベビーカーで来る方が多いです😊
土日より平日がいいと思います♪やっぱり土日はバタバタして、落ち着かないと思うので。。
行きつけの美容室があるなら相談してみてはどうでしょうか?😊

• ゆき

ゆき

え、ベビーカーで来る人もいるんですか(・Д・)!!
    結構預けてくーって人が多いのでなかなか行けないなーと思ってました、、、
    引っ越してきたばかりで一から美容院探しなので電話でそれも含めてさがしてみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます!

• 5月9日

この気持ち分かります😭

私の髪の毛もプリンになってます、風呂から上がった後に髪の毛を乾かすのに約15分くらいかかるので、バッサリ切りたいです😭

でも、赤ちゃんが小さいから美容院に行きたくても行けれませんよね😭

❤︎

私この前行きましたよー!いつも行ってる美容院なんですが、出産前から子ども連れて来て大丈夫だからねって言ってくれてたので😊一応混んでる時間帯だと申し訳ないので電話で子ども連れてって大丈夫か聞きました!
髪の毛プリンとかバサバサとかほんと気分落ちますよねー😭😭リフレッシュして来てください💓

• ゆき

ゆき

いいですね!
    引っ越してきたばかりで行きつけがまだなくて😭
    シャンプーの時とかってお子さんどうしてましたか?

• 5月9日
ポッキー

私も預けられず、託児つきの美容院探して通ってます(o^^o)保育士さんいて、見ててくださるので、ゆっくり満喫できます!

• ゆき

ゆき

そんなところあるんですね!

• 5月9日