※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

5月1日から茶オリが続いています。病院で診てもらったけど止まらず、基礎体温も37度以上。大丈夫でしょうか?

5月1日から茶オリがあったりなかったり…。減って来てたのにまた今日お腹がちょっとキリッと痛かったと思ったら茶オリ…(´・ω・`)2日の日に病院で診てもらったけど自然に多分止まるって言われたけど止まらない。
基礎体温も37度以上あるし鮮血でわないけど大丈夫だと思いますか?😭

コメント

杏☺︎

私も7週頃からちょこちょこ茶おりがありました💦その度に病院でエコーをしてもらいましたが特に問題なく、鮮血や腹痛があったりしなければ様子を見てねっと言われ、12週頃にはいつの間にか症状はなくなっていました☺️
心配になりますよね(>_<)💦💦

  • くー

    くー

    7週頃からあったんですね💦
    今の時期だと子宮の収縮とかで茶オリ出るんですかね?(´・ω・`)12週頃って結構長い期間ですね…
    ほんと心配です😭来週検診で早く来週になってほしいです💦

    • 5月9日
  • 杏☺︎

    杏☺︎

    病院で言われたのは子宮が大きくなることによって出血することがあるみたいです(>_<)💦私の場合、毎日茶おりが出るというよりは数日間隔で出たりする感じだったのですが、完全に症状がなくなったなって気付いたのは12週頃でした☺️
    妊娠初期は胎動も感じられないしすごく心配になりますよね😭😭💦なんともありませんように(>_<)🙏

    • 5月9日
  • くー

    くー

    やっぱりそうですよね…💦毎日でわなかったんですか😊
    胎動感じられたら大丈夫だって思うけどまだそこまでいってないので本当心配です😭💦そろそろ止まってほしいです💦

    • 5月9日