※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

風邪とつわりでつらいですが、内科の薬で少し良くなってきています。吐き気がつらく、食べづわりで食欲がない状況。どうしたらいいでしょうか?

咳・鼻水・鼻づまり・頭痛の風邪をひいてしまいまして、つわりも1回治まったと思ったら、またひどくなり始めて吐き気に襲われてます💦💦
内科で出してもらった薬は飲んでいるので、少しずつは良くなってきている気がします。
吐き気がほんとに辛くて、食べづわりだと思うのでお腹が空くと気持ち悪くなります。でも食欲はなく、作るのも用意するのもしんどいくらいです💭
皆さんならどうしますか??

コメント

ゆき(o^^o)

もはや、毎日主人にお任せしています。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    胎児は、どれくらいの大きさになりましたか?

    • 5月9日
  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    まだ一緒に住んでなくて、一人暮らしなんです(´;ω;`)
    今日検診に行ったんですが大きさは聞かなかったです💭
    やっと心拍確認できたくらいです💦

    • 5月9日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    辛いからこそ、一緒に住んではだめそうですか?

    • 5月10日
  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    家が遠くて、7月から一緒に住むんですがそれまで1人なんです💦💦💦

    • 5月10日