※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

すごく心配です。18週目の検診の際に初めて子宮底長を測って貰いました…

すごく心配です。
18週目の検診の際に初めて子宮底長を測って貰いました。
その時は先生から何も異常があるなどの話はなかったのですが、最近18週目の平均子宮底長が15センチと知りました。
母子手帳で確認してみると、検査の結果では23センチと書かれています。
平均よりも大きいだけに急に不安になってきてしまいました💦羊水過多というものも調べるとあるみたいなのですが、みなさん同じような方いらっしゃればお話お聞かせください💦

コメント

りーちゃん

何も言われないなら大丈夫です(>_<)私は2人目17wで18センチでした

  • こむぎ

    こむぎ

    そうなんですね💦
    大きすぎるんぢゃ!?💦
    と思ってすごく不安になっていたので💦

    • 5月9日