※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尿もれの症状があり、トイレに行くと少量濡れる状況が続いているが、匂いは無臭。高位破水の可能性はあるでしょうか?

高位破水について(><)
元々中期くらいから尿もれが頻繁にあり、
じわって感じであ、出たなっていうときととくに気付かず尿もれしてることも多々ありました。
今、なんかでてる感じがするようなしないような…
トイレにきてペーパーでおさえるとごく僅かですが濡れます。
でもじわってする感じとかはないです(><)
匂いは無臭です😱尿もれなんですかね😱

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

立ってても流れ出てくるなら破水してます!
流れ出てこないなら、尿やオリモノかなと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    立ってても出てはこないです💦
    何回ふいてもペーパーぬれるのでどうかな?と

    • 5月9日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    私の時は拭いたあともチョロチョロと出続けましたよ(>_<)
    初めは少量でしたが、時間が経つにつれて少しずつ量が多くなる感じでした。

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ


    もう今は全く出てないのでおりものだったのかもしれないです💦
    ありがとうございました😍

    • 5月9日
なな

歩いててちょろちょろ勝手に出続けたり匂いも少し生臭くて精子みたいな臭いがします😂
尿もれなら1回で終わったり自分の意思で止まりますが止められなかったり出続けると怪しいかもですね😭

  • ママリ

    ママリ


    ちょろちょろする感じはないです😱
    匂いも無臭ですね💦

    • 5月9日
  • なな

    なな

    そしたら破水じゃないかもですね😅
    またそういうのが続くようであれば病院行ってみるといいかもしれないですね☺️

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😄

    • 5月9日
運上

上の方もおっしゃってるように精子のような匂いがします🤣
私も破水に気づかなかったらどうしようと思ってたんですが、破水した時にあ〜こりゃ気づくわと思いました😆

その後どうですか??

  • ママリ

    ママリ


    無臭で今はもう出てないので織物だったのかと思います😄ありがとうございました💓

    • 5月9日