※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

リッチェルのマグをお出かけ用に使っている方、200mlと320ml、どちらを使っていますか?今はピジョンの200mlを使っているけど、足りなくて麦茶を追加している。320mlを考えているけど、200mlを持ち歩いている人もいる。他におすすめのマグがあれば教えてください。

リッチェルのマグをお出かけ用に使ってる方、200mlと320ml、どちらを使ってますか?

今ピジョンのマグを使っているのですが、200じゃ足りなくて麦茶を買い足して入れているので、リッチェルの320の購入を考えています。
でもみんな200を持ち歩いていたらいらないかなーとも思ってますヽ( ;´Д`)ノ

他にも、このマグおすすめっていうのあったら教えてください(*^_^*)

コメント

ちびちゃま

同じのです✨
私は200です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
これから暑くなりますので、量を入れすぎても入れ替えの時にいっぱい余ってたら捨てるのに抵抗ありますし、ならば200までので良いかなぁ~って思います(⊙ꇴ⊙)
その都度足す方が衛生的にも良いと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• みるきー

みるきー

これ可愛いですよね😍見た目で欲しいなーって思ってます。
    確かに足す方が衛生的にいいですね!

• 5月9日