※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘に英語を学ばせたい。ディズニーの英語システムをスーパーで勧められて悩んでいる。他に手頃な英語CDやDVDがあれば教えて欲しい。英語がわかるようになるか不安。

いま娘が1歳1ヶ月なのですが
ディズニーの英語システムをスーパーでオススメされて
悩んでいるのですがいいのでしょうか?
他にも手頃で買える実際に使っていて良かったと思う
英語のCD?やDVD?などあれば教えて頂きたいです!

本当に聞かせておくだけで英語が
わかるようになるのでしょうか、、?
私が全然なので娘には英語が得意になって欲しいと
思っています(>_<)

コメント

ひまわりRUI助

以前、パートですが通信教育販売のコールセンターにいました。
ディズニーやBenesseのビーゴという教材は一括購入なので、子供さんが飽きたら無駄になったという声は結構聞きました。
2歳からのBenesseのしまじろう英語は月額タイプなので金銭負担はそうでもないかと。
もちろんどちらも続くお子様ならいいと思います。他に色んな英語教材、リトミックと合わせた英語教室もあるので色々見てみてもいいと思いますよ♪

よっ

私も悩んでました!かなりの金額になるので悩みますよね。
調べたらプレイアロングが始めるようだったので中古で買いました^ ^シングアロングとかより安価だったし、3巻もあるのでそれを見させてしゃべれるぐらいまで聴き流させようって感じです。好みじゃなかったら結構な金額なので嫌ですしね(。-∀-)

アリエル🐚

英語は続けないと
忘れていくので
続ける覚悟で始めた方がいいかと思います!
小さい頃
英語ペラペラな子でも
大人になると全く喋れなくなった人
たくさんいます😂💦

にゃんちゅー

ディズニーは全部揃えると100万円超えますよね😅
一番安い物で13万円だったと思います。
しまじろうの英語だと、2ヶ月に一回届いて2800円くらいでした。
車に乗る時にいつも掛けてます😄
大人しく車に乗ってくれて、いい感じです😆
英語はまだしゃべりませんので、効果はわからないですが、ディズニーより手頃ですよ!