※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

1歳の誕生日、特別なドレスを着せるかどうかについて相談中です。

まもなく娘の1歳の誕生日です🎂

両家集まってお祝いをしようと考えております。

皆さんは子供さんの1歳のお誕生日、当日は特別にドレスとか着せたりしますか?または、しましたか?

コメント

わっちゃーねーむ!

ドレスきせました!♡

• ちょこびす

ちょこびす

ありがとうございます!やはり特別な日はドレスアップですよね😃💓参考になります✨

• 5月9日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

そうですよー特に初めてのお祝いはすごく赤ちゃんにはいい記憶を残せていいらしいですよ♡
    いいお誕生日会ができますよーに😆❤️

• 5月9日
まるぼーろ

袴を着せて、餅踏みをしました😊💓

• ちょこびす

ちょこびす

初節句に着せた袴があるので、それを着せようかなと思います♡ありがとうございます😃🙌

• 5月9日
ユリ

私は着せました!
マールマールのチュチュです!
二月だったのでドレスだけだと寒いのでパープルのセーターと合わせました🤗完全に親の自己満ですが笑
けど、じぃじばぁばもパシャパシャ写真撮ってたので良かったです!

• ちょこびす

ちょこびす

可愛いーっ❤️フワフワでスペシャル感があっていいですね😆🙌うちもなんらかドレスアップさせようと思います!

• 5月9日