※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

結婚指輪について質問です💍旦那さんと色違いの指輪の方はいらっしゃいま…

結婚指輪について質問です💍

旦那さんと色違いの指輪の方はいらっしゃいますか??

私はゴールドですが旦那はシルバーで、同じ模様が入っています(´ー`)

自分たちは気に入っているのですが、色違いの指輪の夫婦は身近に居ないので
ふと、同じ方ような方はいるかな?と思い、、(>_<)💕

カテ違いでしたらすいません。

コメント

私はピンクゴールド
旦那はシルバーです!

あっちゃん

うちはデザインが違います!笑
自分たちが気にいるのが良いのかなって思って\( ˙▿︎˙ )/

ゆか

うちはブランドさえも違います...(^^;)

ござる

私は違っても全然いいと思ってましたが、旦那は一緒じゃなかったら結婚指輪にならないだろ!って言ってました😃人によるのかも知れませんね。

にがにが

ブランドも色も違います(´∀`)
お互いが納得して好きなものをつけているので問題ないですよ(`・ω・´)

とと

うちはデザインさえ違います🤣
お互い好きな指輪ですw

arc

元々系列ブランドでデザインも違いましたが、旦那が指輪を紛失し買い直したので今は色も違います😅

mama

私はデザイン違いますよ😊

しまおじ

私がゴールド、旦那がプラチナ(シルバー)です🙂
ブランド、デザインが同じの色違いです!

私が肌の色が白くゴールド系が似合うタイプで、旦那は地黒っぽくシルバーが似合うのでそうしました♪

みほ

みなさん回答ありがとうございます☺️💕
自分たちが満足してれば色やブランドは関係ないと改めて思いました💍

これからも大切に付けていきます😌