※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
子育て・グッズ

西松屋の創業祭で性別が分からず育児グッズが揃えられない状況。他の時期にセール情報を知りたい。

いつもお世話になっています(๑′ᴗ‵๑)
西松屋についてです。今、創業祭ですが、まだ性別が分からない為なかなか育児グッズを揃えられない状況です。他の時期に揃えたいのですが《毎年このくらいの時期にセールやってるよ〜》というのが分かる方いらっしゃいますか??参考にさせていただきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ よろしくお願い致します!

コメント

ゆんママ

年末年始はセールやってると思いますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
西松屋アプリ無料なのでとってみてください(●´ω`●)
セール情報やチラシが見れるし、オススメです(`・ω・´)ノ

• こってぃ

こってぃ

返信ありがとうございます!
    年末年始ですね(๑′ᴗ‵๑)その時期確認してみます!アプリも早速ダウンロードしました♪早速見てみます♪

• 10月29日

性別が…とのことなので、ベビー服のことを検討されてますかね。

西松屋ってチラシ出ていてもさほど普段と比べて安くなっているかと言われたらそんなことないんですよね。とくに新生児衣料は。
シーズン終わりには赤札価格になってるのはちょこちょこ見ますよ。

• こってぃ

こってぃ

返信ありがとうございます!
    そうなんです。ベビー服を少し揃えたくて…
    良い情報もらえました(๑′ᴗ‵๑)なるほど、元が安いからセールもそんなに大幅値下げはないんですね。赤札もタイミングが合えばいいですね〜!探してみます♪

• 10月29日