※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
ファッション・コスメ

産後になかなか美容室に行けないと思い、美容室で髪を栗色に染めたつも…

産後になかなか美容室に行けないと思い、美容室で髪を栗色に染めたつもりが、真っ黒になってしまいました(TT)

そしてショートっぽく髪を短く切ったら、癖っ毛が出てしまい、
癖っ毛ショートの真っ黒ヘアーという最悪な状態になりました。

里帰りから戻ったら旦那に赤ちゃんを見ててもらい、
美容室に行こうと思うのですが、
カラーと縮毛矯正って同時にできますか?
時間はどれくらいかかるかわかりますか?

コメント

にこまま

3時間以上はかかるかと...

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    そんなにかかりますか(TT)
    産後なかなか美容室行けないと思ってやったことが、全部裏目にでました(TT)

    • 5月9日
  • にこまま

    にこまま

    普通に髪切るだけでも1時間くらいしますしね..
    私は直毛なのでパーマとカラーをしたら4時間かかったことがあります(°▽°)
    逆に髪染めてしまうと、まだしばらく行けなくてプリンになりますし赤ちゃん連れてるお母さんの髪型いちいち気にしてません...w
    完母だと3時間以上は厳しいですし髪のダメージもでかいと思うので分けて行くほうがいいのかもしれないですね...
    それか、生まれてからだと伸びて髪くくれるかもしれないですよ

    • 5月9日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    そうですよね💦
    プリンになるのを防ぐのに栗色に染めてもらったら真っ黒に。。
    今度こそ栗色にしてもらおうかなあと。

    • 5月9日
ちゃんまま

同時にできると思いますが
かなり髪にダメージが
かかると思います…。
時間は早くて
4時間半とかでは
ないですかね?

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    ダメージ来ますよね(TT)
    カットとカラーにしようかな、、

    • 5月9日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    カラーした美容院に
    茶色にしたかったが
    染めてもらった色が
    暗すぎるので染め直して
    ほしいて伝えてみたら
    どうでしょうか?
    美容院によりますが
    1週間以内なら
    お直し無料って
    とこもあるので…

    • 5月9日
ねェ

カラーの種類にもよると思いますが
同時にするとかなり髪傷みますよ😭
時間は3~4時間くらいかと思います

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    かかりますね💦カットとカラーにしようかな、、

    • 5月9日
deleted user

ストレートすれば色抜けるのでカラーしなくてもいいかもです😉
トリートメント長めに放置すれば色抜けやすくなりますよ!

りえお

熱めのお湯でシャンプーすると、色が早く抜けると思います。
逆に色持ちさせたい時は、シャンプー使わずにぬるま湯で洗います。

ぱるぱる

できますけどショートなら
三時間ぐらいぢゃないですかね?
染めるときに美容師さんに
市販でいつ染めましたと
つたえてください!

まる

美容師です。
クセの具合にもよると思います。
ショートなら1時間半〜2時間くらいでしょうか。
それにカラーもすると、、
3時間は最低でもかかると思います💦

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は明後日、
カラーとパーマかける予定ですが、5時間弱くらいかかると思います🤣