※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
雑談・つぶやき

新潟市西区で女の子が電車に轢かれ死亡したとニュースがありましたね。…


新潟市西区で女の子が電車に轢かれ死亡したとニュースがありましたね。
最初は事故と思いましたが、殺人事件になりましたね...。

私は新潟市に住んでいるのですが、
犯人が同じ市内にいると思うと恐ろしいです。

我が子を殺された親の気持ち
涙が出ます。


時々考えてしまいます。
大事な我が子が殺されてしまったらどうなるんだろうと。
どうなるかなんて、実際には分からないけど
今の気持ちは、
もし殺されてしまったら私は必ず復讐したいです。

皆さんはどうですか?

コメント

ムチムチくん

とても悲しく、許せない事件ですよね。
人間のやることじゃないです。
何の罪もない子を殺すなんて、死刑にしてほしいです。
ご家族の気持ち、計り知れないと思います。。

もし私なら、復讐して自分も逝くと思います。。
甘えん坊な息子なので、一人じゃ絶対泣いてると思いますし、
生きる気力ないと思うので。。

こういう事件が、この世からなくなることを願ってます。

  • ここちゃん

    ここちゃん


    人間じゃないんでしょうね。
    同じく、犯人の死刑を望みます。
    のうのうと生きてるなんて許せません。

    私も復讐して自分も逝きたい。
    子供が居ないなんて、耐えられませんよね。

    • 5月9日
  • ムチムチくん

    ムチムチくん

    被害に遭ってしまった女の子やそのご家族のこと思うと胸が苦しいです。
    友人が事故で亡くなったんですが、ご家族の憔悴した姿忘れられません。。
    ましてや、第三者の手で殺められただなんて。。

    子供はかけがえのない存在ですよね。
    守っていきましょう。

    • 5月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    本当、かけがえのない存在です。
    今もテレビ見てますが、ずっと西区のニュースがやってます。
    色々なことが判明してきましたね、、、。

    • 5月9日
deleted user

もし私刑が可能ならばそいつを線路の上に縛り付けておきたいですね。勿論生きたままで電車が来る恐怖を味あわせてやりたいです。
その後自分はどう生きるかはわからないです。

  • ここちゃん

    ここちゃん


    わたしも、同じ目にあわせてやりたいです。どれだけ苦しい思いをしたのか、身をもって味あわせてやりたいです

    • 5月9日
Halu

私も新潟市内に住んでいます。身近にこんな事件が起こり、全国ニュースで聞きなれた地名が飛び交い、遣る瀬無い気持ちです。

犯人、捕まっていなくて怖いですよね。

もし私が自分の子供たちを殺されたりしたら、どんな手を使ってでも復讐して、相手を殺してやりたいと思うかもしれません。実際、力の弱い子供を酷い目に合わせた犯人なんかは同じ目に合わせたらいいのに、といつも感じています。

ちょっと過激な言葉になってしまいました。一日も早く犯人が捕まりますように。

  • ここちゃん

    ここちゃん


    同じ気持ちです、、、
    早く犯人が捕まって欲しいです、とても怖いです。

    そうですよね、同じ目にあわせてやりたいです。子供を殺すなんて、人間じゃない。

    今もニュースでやってますね、、、。
    窒息して苦しかったはずなのに
    線路の上に、、、
    頭がおかしいとしか思えない、残酷。

    • 5月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん



    話変わってしまうのですが
    先々週に新潟市に引っ越してきたのですが

    パン屋のサフランってお店
    すごい美味しいですね、、、😭✨
    あと、せきとりっていう
    鶏のお店??
    カレー味の唐揚げの。

    あそこも美味しいですね、😂!

    新潟市のこと全然まだわからないですが美味しいお店たくさんですねーー

    • 5月9日
  • Halu

    Halu

    引っ越しされたのですね、早々にこんな事件があり残念ですが、新潟は食べ物が本当に美味しいし良いところです(^^)
    サフランはいつも混み過ぎてて私はまだ一度も行けていません😭せきとりも有名ですよね!ぜひたくさん美味しいものに出会ってくださいね^ - ^

    • 5月9日