※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ファッション・コスメ

皆さんこの洋服に合わせるズボンは何を履きますか?黒スキニー、デニムジ…

皆さんこの洋服に合わせるズボンは何を履きますか?黒スキニー、デニムジーンズくらいですかね?🤔💭購入したいと思ってますが、着まわし出来るかなぁと思い悩んでます (笑)

コメント

ゆうひまま

そのタイプの服持ってます!笑
普通にまだ肌寒い季節ならスキニーでライダース羽織ったり
夏はショーパンかガウチョでもありかなと思います!

• LOUIS

LOUIS

回答ありがとうございます😊

肌寒い季節…!!夏のことしか考えてなかったので聞けて良かったです😳❣️

ちなみに、ノーマルの物か首元にキラキラ?な感じがついてる物、どちらがいいと思いますか?😭😭

• 5月9日
  • ゆうひまま

ゆうひまま

普段アクセサリーつけないのであれば首元に何かついてるものでもアクセントになりそうですけどね☺️

• 5月9日
  • LOUIS

LOUIS

出産してアクセサリーを全くつけない…持ってないので、キラキラついてるやつでも良いですね😍❤️

• 5月9日
ぱんだ

黒のフリルスカートやタイトスカートや
ロングスカート履いて
上はインして着れば可愛いと思いますよ!

• LOUIS

LOUIS

普段スカートを全く履かないので、挑戦してみようかと思いました😳❤️❤️タイトスカートに合わせると可愛い感じします❤️

• 5月9日
みゆき

赤黒だと冬っぽいのでグレーのワイドパンツかデニムですねー。上にカーディガンとか羽織ると思います!

• LOUIS

LOUIS

脱毛してないので、カーディガンは羽織ります!!(笑)ワイドパンツ、ベージュは持ってるんですが、ベージュだと合わないですかね?😭😭

• 5月9日
cuocou

ギンガムチェックのワイドパンツ、白いシフォンスカート、ベージュのチノパンなんかも可愛いと思います❤️

あとはブルーのストレートデニムに白のロングシャツなんか羽織ると涼しげで可愛いかなと😊

• LOUIS

LOUIS

チノパン!良いですね絶対合います☺️❤️ベージュのワイドパンツは持ってるんですが、合うと思いますか?🤔

• 5月9日
  • cuocou

cuocou

ワイドパンツあいますよ❤️❤️

タイトなトップスなのでワイドパンツと相性抜群だと思います😆‼️

• 5月9日
  • LOUIS

LOUIS

いろんなズボンやスカートと会うことが分かったので買う勇気が出ました☺️❤️ありがとうございます❤️❤️

• 5月9日