※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

ベビー用品や入院準備などいつ頃くらいから始めましたか?

ベビー用品や入院準備など
いつ頃くらいから始めましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

37周までには終わらせてた方がいいと産院で言われたので34周頃からぼちぼちと準備してました‼︎

2girl.mama🎀*

こんにちは。
私はギリギリくらいでした😅笑
かと言って、焦って準備もしてませんでした!

ちゃそまま

安定期に入りつわりが落ち着いてからちょこちょこはじめてました。
入院準備は早めの方がいいですよ。
陣痛は突然来ますのでバックにつめておくと持ってくだけなので!
動けるうちにやっちゃいましょう!

まりたん

今29wの妊娠8カ月ですがようやく買いに行きました!笑
お腹が大きくなると買い物も大変だったのでもう少し早く買いに行ってもよかったかなって思いました( ¨̮ )❤

ままり

私はお腹が大きくなって動くのも大変になりそうなので余裕をもって6ヶ月後半位から少しずつ揃えました!

今9ヶ月ですが、外出するとすぐに疲れたりあちこち痛くなるので早めに揃えておいて良かったです🤗

ゆあま

35週ですがまだ布団やチャイルドシートなど大型のものは揃えきってません💦
なんとか37週までには揃えようと思ってます!

re.mama

ベビー用品は8ヶ月入ってから
入院準備は34週頃から始めました😅

ちゃーや

入院準備は8ヶ月
ベビー用品は36wまでには終わらせて、水通しも完了してます( ´∀`)

y❤︎

最近なって準備しました😂

よっ

7ヶ月ぐらいにやっと性別知ったのでそれぐらいから集め出しました^ ^
親には速くないって?言われましたがワクワクしてしまって結局買ってました笑

まるこ

私は20wすぎたあたりからはじめました💓28wあたりから後期づわりがはじまったので買いはじめるといいと思います♡そんな私も入院準備はまだですが😂💦