※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お出かけ

娘がキラキラプリキュア アラモードが大好きです☺️先日品川のヒーローシ…

娘がキラキラプリキュア アラモードが大好きです☺️
先日品川のヒーローショーでアラモードのプリキュア も出て来たので行ってきたのですが、今後こういったイベントはあんまりないのでしょうか?😣
バグっとのショーは割とあるのですが…
ショーのスケジュールを載せてくれていたサイトも閉鎖してしまい😭
全国どこでも、去年は前クールのプリキュア が出てるイベントここでやってたよ!みたいなのあったら教えてください😊💕

コメント

空美

うちの子もキラキラプリキュアアラモード大好きでいまだにキュアホイップのコスチュームを引っ張り出して楽しんでます☺️
ハグっとプリキュアが始まったばかりはイベントでキラプリたちも来てたんですが今はほぼないですね😭
去年キラプリ放映中に住宅展示場に前クールの魔法使いプリキュアが来たことがあるので近くの住宅展示場のイベントはチェックしてます!

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

アラモード、私も娘と一緒にハマってしまって😂
    ホイップ好きなんですね💕
    衣装やおもちゃも可愛かったですもんね☺️💕

住宅展示場ですか!😳
    なるほど✨
    こまめにチェックしておきます!
    一年ごとに変わっちゃうとハマったのにもう会えないということになるんだなあとなんだか切ないですね😢

• 5月9日
  • 空美

空美

私もすっかりプリキュアにハマりました(笑)
    1年しっかり見ていたアニメが終わるのは悲しかったです

• 5月9日
  • うに

うに

やっぱりハマりますよね😂
    歌も可愛くて耳に残るので気づくと歌ってたり…笑

ハグっとは少し大人っぽいというかアラモードとは全然違うのでイマイチ娘もハマってなくて😢
    アラモード2とかやってほしいですね!

• 5月9日
咲や

ヒーローショーではないのですが、過去のプリキュアは映画で出ていますので、次の映画にも出ませんかね?
プリキュアシリーズ増えすぎて、最初は初代から変身シーン全て入るので、半分は変身シーンと言われていた時もありました😅
余りに増えすぎて、最近の作品だけに絞られたみたいですが😅

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

この春公開された映画の最後の予告では、秋公開の映画で初代プリキュア のキュアブラックが(ホワイトもだったかな?)出ると大々的に予告されていたのです前作は出るのかな、、と少し不安なところではあります😰

変身シーンばっかり見てもしょうがないですよね😂

• 5月9日
  • 咲や

咲や

それぞれ固定ファンがいるので、省略するとクレームくるからじゃないですか😅
    三人まとめてとか五人まとめてのシリーズじゃダメですか😂
    初代は今の子分からないですよね😅
    確か初代は二年連続放送なんですよね
    その時の自分の年計算したら…年取ったなぁと思います😂

• 5月9日