コメント
Mi-☺︎
男の子に見えますね🤨
けど大きすぎる気もします🤔
女の子だったら子宮が見えてると思うので次回聞いてみるのもアリだと思います!
Mi-☺︎
男の子に見えますね🤨
けど大きすぎる気もします🤔
女の子だったら子宮が見えてると思うので次回聞いてみるのもアリだと思います!
「妊娠18週目」に関する質問
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
妊娠18週から、新幹線で1時間半の地元、2週間実家に帰るのは大丈夫だと思いますか? 1ヶ月は流石に怖いなと思い、上の子の夏休みに合わせて、もう2人目産まれたら当分地元に帰れないことを想定し、2週間の帰省を考えてま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Mi-☺︎
ちなみにこれは33w5dの時の子宮が映ったエコーです!
はなとるママ
よくよく見ると大きすぎますよね💦
しかもお股の位置についてないような気も…😳
Mi-☺︎
手の可能性もあり得ますね🤔
はなとるママ
また2週間後まで保留ですかね😔
ありがとうございます!
Mi-☺︎
早く性別分かるといいですね☺️
はなとるママ
はい😆どっちでもいいんですけどやっぱ気になりますよね😆
Mi-☺︎
洋服とかも揃えたいですしね☺️