※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
妊娠・出産

性別がはっきりせず、エコー写真で男の子か女の子か確認したい。真ん中の丸みで性別を判断できるか不安。名前も早く決めたい。

今日も性別はっきり言われず、18wの頃に女の子っぽいねーって言われたんですが、今日は男の子っぽいねーって言われました😅

お股みたいなんですが、真ん中の丸みはやはり男の子でしょうか?角度的に違うような… 見るとこ違いますか?

上が男の子なんですが、この時期既に生まれていたのでエコー写真わからずです😅
女の子だと半分思って名前決めてたんですが…
早く確定してほしいです😭

コメント

Mi-☺︎

男の子に見えますね🤨
けど大きすぎる気もします🤔
女の子だったら子宮が見えてると思うので次回聞いてみるのもアリだと思います!

  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    ちなみにこれは33w5dの時の子宮が映ったエコーです!

    • 5月9日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    よくよく見ると大きすぎますよね💦
    しかもお股の位置についてないような気も…😳

    • 5月9日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    手の可能性もあり得ますね🤔

    • 5月9日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    また2週間後まで保留ですかね😔
    ありがとうございます!

    • 5月9日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    早く性別分かるといいですね☺️

    • 5月9日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    はい😆どっちでもいいんですけどやっぱ気になりますよね😆

    • 5月9日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    洋服とかも揃えたいですしね☺️

    • 5月9日