※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠31週で、夜中トイレが辛いです。昼間に眠くて逆転したくないです。寒いので膝掛けを使っています。お昼は何を食べるか気になります。

いつも、お世話になっています。
今日で、妊娠31週になりました。
最近、夜中トイレばかり行きたくなって、昼間に寝てしまいます😵昼夜、逆転して欲しくないです😵
雨もやんだけど、すごく寒いから、膝掛けをかけて、横になっています。
みなさん、今日は、何していますか?
お昼は、1人の時とか、何食べますか?

コメント

梨

私は2時間に1回トイレに夜中起きますよ。
昼間はゴロゴロしてます。
1人の時は茹で野菜に、納豆かけご飯などになってしまいます。

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    同じ週数ですね♬私は、昨夜1時間に、3回も、トイレに行きたくなりました😵
    私も、昼間ゴロゴロしていて、昼夜逆転したらやだなと思っています😢
    茹で野菜、納豆ご飯、体にいいですね♬
    旦那さんは、いつも、何時に帰って来ますか?

    • 5月9日
  • 梨

    遅いですよ!10時は毎日過ぎますよ!

    • 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    10時過ぎって、大変ですね😵
    うちは、6時前に帰ってきます😞

    • 5月9日
  • 梨

    6時前も早いですが、子供が居ればお風呂に入れてもらったり手伝って貰えるからいいですね。
    私は今から1人でやる覚悟をしてます。

    • 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    前まで、9時過ぎにならないと、帰ってこなかったけど、部署が変わったみたいで、今だに慣れないです😞

    • 5月9日
ScienceKK.

私もです...夜中寝付いたかと思ったらトイレ寝付いたかと思ったらトイレの繰り返しです😥しかも喉乾くので起きる度にお茶飲んでいるので余計です😥

今日は特に何もしません❗️笑
家の事してーって感じです😄
外出の予定たてると、この時間に
起きなきゃーってプレッシャーになるので、今は基本的に友達と遊ぶ約束などはあまりしません😥

お昼ご飯は冷蔵庫の中の何かです❗️笑
いつも決まってないです😄