※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

結婚する従兄弟(27歳)、お嫁さん(23.24?歳)へのプレゼントについてです…

結婚する従兄弟(27歳)、お嫁さん(23.24?歳)へのプレゼントについてです。

仲良くしていた従兄弟で、お兄ちゃんのいない私にとって、お兄ちゃん的な存在でした◎゚(私は25歳です。)

従兄弟の結婚式が9月にあるのですが、私の出産予定日も9月のため、私は行くことができません…。
なので、出席してほしいと言われることもなく。(母と弟はお願いされたようです。)

里帰り出産のためタイミングが良ければ母のみ行けますが、私は確実に行けません😢
でも大好きな従兄弟なので、なにかプレゼント等を渡せたら、と考えています。
その場合、母が行ければ母に渡してもらう。行けなければ後日郵送かな…。と思っております。

招待状ももらっていない状態なので、お金は気を遣わせてしまいそうなので、何か物をプレゼントしたいです。
従兄弟とお嫁さんは、今年3月程から同棲→結婚という流れです◎゚

どのようなものがいいか、アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

k

ご自分の結婚式に出席してもらったなら、ご祝儀を一万以上包むのが一番いいかと思います。
プレゼントは、結婚式に持参しても、帰る時すごい荷物になりますからねー。
荷物にならないものなら、渡していいと思います。
私がもらって嬉しかったのはフランフランのギフトカードです。
自分では買えない物も、この際と思っていろいろ買えました。

ちょりQ

電報はいかがですか?
当日はお母様がご出席されるなら、ご祝儀に1万円包んで渡すといいとおもいます。
プラス、電報でお祝いのメッセージを送ると嬉しいと思います。キャラクターや、お花など、おしゃれだったり実用的なものもたくさんあるので、ネットで調べてみてください(^^)