※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ🍰
子育て・グッズ

離乳食の献立について教えてください。バランス考えながら、簡単なレシピも参考にしたいです。

離乳食の献立教えて下さい👌
2日に1回わ具材同じになってることが多くて(*_*)(*_*)
バランスも考えなきゃですよね😂
これわ簡単!と言うレシピも良ければ参考にさせて下さい(≧∇≦)

コメント

ほぼいつも具材同じです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑

ストックする時に、
野菜をごちゃまぜてミックス野菜にしています( ´罒`*)✧"笑

味付けを変えてるくらぃですかね😋👍🏻笑

• ローラ🍰

ローラ🍰

やっぱりそうなっちゃいますよね😂😂
    味付けわどうされてますか??

• 10月29日

退会ユーザー

ベビー用の、ダシとかを使ってますが、ほぼ味付けしない時もあります\( ˆoˆ )/

• 10月30日
きゅる

10ヶ月くらいなら大人のものの少し味薄い&少し柔らかくしたもの、にすると楽ですよ〜
うちは旦那が肉魚系以外の副菜は最低3品!って人なので嫌でもバランス取れるようになっているので…

• ローラ🍰

ローラ🍰

良いですね!参考にします〜!
    味付けなど工夫ありますか?

• 10月29日
  • きゅる

きゅる

味付けは、一緒に作ったものを味付け前に取り分けて醤油なら少し垂らす、って感じでした!今はもう大人のを薄味にしてそのまま出して、味が足りないなら大人が塩自分で足して、と食卓塩一緒に出してますwww

• 10月29日