※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

旦那がムカつきます( ; ; )下の子が産まれてからも趣味のバスケに頻…

旦那がムカつきます( ; ; )

下の子が産まれてからも趣味のバスケに頻繁に行こうとしていたので、せめて週1にして欲しいとお願いして話がついたのですが、バスケ行かない日は早く家帰ってきても家で筋トレばかり…子供をお風呂入れてほしいのに専業主婦なんだからお前が入れればいいだろみたいな…😓

私も日中、年子育児でストレスも溜まるので私にも週1で自分の時間をもらって最近は1〜2時間ヨガに通ってます💦
そしたらヨガなんかでラクして痩せようとしてるだとか嫌味を言ってくるし、、
家から出て気分転換になるから通ってるのに😓

子供が昼寝した隙にDVD見たりしてるのも主婦は時間あっていいよね〜って嫌味言ってきます😅

最近週一しかバスケできない事に不満らしくて私にすごくつっかかってくるんですが、もっとやらせるべきなんでしょうか😥
自分の欲望優先、へりくつばかり言ってきて疲れます💦

コメント

A

私は趣味のバイクを1日やらせてます。
でもそれだけかなー。
確かに主婦は寝てる間ゆっくりできるし
24時間ってわけじゃないそれを言えばキリはないからなんとも言えないですけど……
手伝える時は手伝って欲しいですよね。

趣味をさせてくれない家庭も多い中で1日でもやれてるんだからそこは手伝ってあげてよって思います(´;ω;`)

ただ言ってもやらないやつは何言っても無駄ですよ……

かおりママ

うちと同じです😂笑
趣味のテニス、週に2回行ってるのですが、3回に増やしたいという話になり喧嘩になりました。
話し合って、お互いフェアじゃないと私が嫌だという話をして週2回で落ち着いてます。

もし私も2人目が産まれたら、正直週2回も行かせられないです。
お互い平等に、ひとり、の時間を持てるように話し合えたらいいですね💦
私は子供と一緒の場合どこに行っても子供中心だから自由ではないんだよって何度も言ってます。
旦那が理解しているかは微妙ですが、、、