※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎまま
雑談・つぶやき

私も昔色々散策したことあったよなー。前までは女と2人で出かけるのだめ…

私も昔色々散策したことあったよなー。
前までは女と2人で出かけるのだめとかいってたのに…職場に女の環境になった途端…グループ活動とかも増えて。
2人(若い女の子)で休日仕事するとかいって、会社の人でも2人ではいやだ!っていったら、仕方ない、無理っていって、強行突破して出てったこともあったな。
きっとあの時は絶対浮気してたと思ってる(ㅍ_ㅍ)
そして今は全くしてない。

きっと私の予想はこうだ。別居期間の際、会社の女の子を好きになる⇒あそぶ⇒私と別れたい気持ちが強くなる⇒揺れる心⇒しかしやっぱり私を選ぶ⇒しかさしまだ気になる⇒二人で会う⇒関係なくなる⇒now

ってところだと女の勘が働いている
だからその女はもう絞ってるからそいつみたら毎回睨んでる❤︎

コメント

みゆき

なかなかな状況ですね😱
女の勘は恐ろしい(笑)

• うさぎまま

うさぎまま

いやほんとですよねwww旦那は俺の携帯あれだけみてないんだけんなにもないって!とかいいますけど、絶対うまいこと隠してるっておもってます(ㅍ_ㅍ)(ㅍ_ㅍ)(ㅍ_ㅍ)ww次見つけたらその女たたき落とします❤︎wwwwww ほんと女の勘ってよく働きますよね~www自分でもこの働きがなければめんどくさい事考えなくても済むのにとかおもいます( ・´ー・`)w

• 5月9日
  • みゆき

みゆき

そうですね(笑)
    そして男の人はバレてると気づかずに行動をとる。。
    ほんとバカですよね😏
    ↑旦那さんに言ってるわけではないです💦
    次その女みたらきれいさっぱりいっちゃってください✨(笑)

• 5月9日
  • うさぎまま

うさぎまま

ほんとばかですよねwwwwwwいや絶対またしだしたらボロがでてくるんで、手のひらで転ばして遊んでやりますw( ͡ ͜ ͡ )次そいつきたら、ほんとめっちゃフルボッコしてやります( *˙ω˙*)و グッ!
    お話してくれてありがとうございました~( *´︶`*)( *´︶`*)

• 5月9日
  • みゆき

みゆき

確かに嘘つくの下手ですからね(笑)
    頑張ってください✨
    こちらこそお話してくれてありがとうございました😊

• 5月9日