※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
ファッション・コスメ

髪の毛も伸びてきていろんなアレンジがしたい年頃です。笑といっても最…

髪の毛も伸びてきていろんなアレンジがしたい年頃です。笑
といっても最近は難しいヘアアレンジがおおくて…クルリンパでアレンジするのは毛量が少なく諦めました。笑

ところで、最近街で、ポニーテールやお団子頭をあまり見かけないのですが、皆さんがお住いのところはどうですか?

おろし髪や、ハーフアップのアレンジ、パーマアレンジが多いように思います!
もう、ポニーテールやお団子頭は時代ではないのでしょうか…(´・_・`)

コメント

Yun

私は不器用なので難しいヘアアレンジができなくて、ほぼポニーテールです(^◇^;)💦

ポニーテールって流行ってないんですかね?笑
私はちょいちょい見かけます♩
お団子はあんまり見かけませんが…若いイメージです(笑)

子供をだっこするので、おろし髪には出来ないし…一番しっくりくるのがポニーテールになっちゃってます( ; ; )

• 小ママ

小ママ

ポニーテールしてるんですね✨
    ですよねー!若いイメージですよね💦もうすぐ三十路なのでさすがに無理があるかなと…笑

私も引っ張られるのでいつも後ろで束ねてます!!
    ポニーテール久々にやってみます♡ありがとうございます😁✨

• 10月29日
yuukoo

今はポニーテールでも耳より下に結ぶのが流行りみたいです。
きっちり結ぶより後れ毛を出したり少し引き出してたるませたりすると今っぽくなると思います!

• 小ママ

小ママ

なるほど♡
    試しにやってみます꒰ ´͈ω`͈꒱
    上手に今風にできるかわかりませんが。笑
    ありがとうございます^_^

• 10月29日
りから

ポニーテール見ますよ!
でもゆるく巻いてトップに
ボリュームを持たせたり
ゆるふわなポニーテールが
多いですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 小ママ

小ママ

やはり、ぴったりポニーテールはなかなかいませんね😅
    ちょっと今風にアレンジ頑張ってみます✨ありがとうございます^_^

• 10月29日