※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

生後2週間の娘が目を開けると、二重の線が一重になることがありますか?

生後2週間の娘が二重だったり一重だったり、、目をつむるとハッキリとした二重の線があるのですが目を開けると奥二重か一重になるのですが、二重の線があったのに一重になることってありますかね??(>_<)

コメント

こうちゃんママ

全然ありますよwww
うちも生まれた時はくっきり二重だったけど、今は一重😂
お肉がついて瞼が重たくなったみたいです😅
でも寝起きはくっきり二重の時もあります😍
不思議ですよね😲
また大きくなってお肉が落ちてきたら二重になるかなぁって思ってまーす😊

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます♩

私は一重から二重になったので二重から一重もあるのかな〜と思ったのですがやっぱりあるんですね

女の子なのでできたら二重のまま育って欲しいなぁと願います(>_<)

• 10月29日
maimai♥︎

息子は産まれたばかりの頃は二重の線が寝ぼけている時ありましたがそのうちなくなりました!笑

ただまた最近本当に寝起きの時だけまた二重の線が出てます。

赤ちゃんって顔がまだ安定してなくて後から二重になったり色々みたいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• Yu-a

Yu-a

うちも寝てる時はくっきりなんですが目をぱっちり開けると上まぶたのお肉で潰されてなくなっちゃうんですよねぇ( ●•́ ਊ •̀●)

これからどうなるかたのしみです♩

• 10月29日
じゅ〜

これから変わってくると思いますよ!
上の子が新生児の頃は二重の線は目を閉じてる時はあるけど、開くと一重や奥二重でした。
でもいつの頃からか二重になって今は二重です(^-^)
今下の子が生後10日程ですが、やっぱり二重の線はありますが今は一重か奥二重です!

• Yu-a

Yu-a

生まれたてじゃまだまだわかりませんね(๑•ૅω•´๑)
    どんなでもかわいいですけど私が一重で悩んだのでできれば二重になってくれるといいなとおもいます〜♩

• 10月29日
tam

息子も生まれてすぐは二重の線がありました。
今は一重です(^^)
むくみが取れたら二重になるよ~と言われ続け、今に至ります(笑)
二重でも一重でも可愛さは変わりませんが、欲を言えば二重がいいかな~って思っちゃいますよね(*^^*)

• Yu-a

Yu-a

むくみがハッキリ取れるのもいつなのかわかりませんもんね(๑•ૅω•´๑)
    女の子だからできれば二重になってほしいと私もパパも願ってます(>_<)

• 10月29日
haru-y

うちも二重の線はありますが、普段は一重?奥二重?です!眠いときと寝起きだけ二重(ФωФ)
成長するにつれて二重が定着するかな~と思って今は気にしてません(´・ω・`)うちの家系が結構あとから二重になる家なので…うちは男の子なのでどっちでもいいかなーとは思ってますが(^^)

• Yu-a

Yu-a

わたしも一重から二重になって、主人は元から一重なので生まれつき二重な娘がどっちになるのかたのしみです♩

• 10月29日
リンりん

まだ新生児のうちは顔も浮腫んでいますし、これからはむくみは取れてもどんどんプクプクに太って行くはずなので顔なんていくらでも変わりますよ。

♡ちぃちぃ♡

我が家の2ヶ月の赤ちゃんも寝ぼけている時はパッチリ二重で、線もハッキリありますが起きていると奥二重です(*^_^*)
ただ、その日により右だけパッチリ二重の日もあれば両方奥二重の日もあります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

真ん中の息子は、産まれた時は線も何もないがっつり一重でしたが4ヶ月頃に突然二重に꒰ღ˘◡˘ற꒱

今は、パッチリ二重のまんまるな目です(笑)