※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠中で吐き悪阻がつらいけど、食べたいものがたくさんある。悪阻が終わったら好きなもの食べてもいい?栄養管理も考えないと。現在は美味しいもの目指して頑張る。

いつもお世話になっております!

現在7w3dで吐き悪阻真っ最中です😭
OS-1と蒟蒻畑が唯一のお友達です…。笑

吐き悪阻で好きに飲み食い出来ないのですが、気持ちは食べたいものがたくさんあります!笑

ポテチにせんべいに、ポテトや銀だこにお好み焼きにもんじゃ、焼肉など、食べたくて食べたくて…。笑
特に今マックで期間限定で出てる照り焼きチキンフィレオなんて、絶対に美味しいに決まってる…

なのに悪阻で更に期間限定なんて運が悪過ぎる…😭

安定期に入ったら今度は栄養管理や体重管理をしなければいけないと思うので、妊娠前みたいにジャンクフードを食べまくるのは難しいと思いますが、悪阻が終わった時くらい好きなもの食べてもいいですよね…😂?

今は美味しいもの目掛けて悪阻に耐えるのみです😂

コメント

まい

つわり辛いですね😭
私、つわり終わったら食べたいものリスト作ってました(笑)

ファストフード月2くらいで食べてます😅
なんなら妊娠してからの方が食べる頻度があがってます💦

ぴーちゃんmam

徐々にあたしも食べれるものが増えていきました✨
あれが食べたいこれが食べたいって考えてました😻
安定期入ってからも吐きづわりで辛かったですがようやくよくなってきましたよーっ!

つわりつらいですよね😭😭💦
わたしは終わった時、家でしゃぶしゃぶと焼肉を続けてやり、ケーキも食べましたよ!笑(甘いものが食べれなかった)

質問とは関係ないですが、緑のウィダーインゼリー(ビタミン)は試されましたか?グレープフルーツ味で、冷やして食べるとすっきりしました!

ぷく

私も悪阻に悩まされました😭
何か食べないと赤ちゃんが成長しないんじゃないか、、と思い一生懸命食べましたが結局吐いちゃう繰り返しでした。
悪阻中は食べられるもの食べたいものを食べれば良いですよ☺️
ジャンクフードばかりはいけませんが、多少なら問題ありませんよ☆

はやく悪阻が治ると良いですね💕

naayu

つわりツラいですね(´;ω;`)
初期は葉酸サプリとか栄養気を付けてましたが安定期入ってからはマックが食べたくてしょうがなくて食べてました(笑)
今も甘いもの食べてしまって、太って先生に怒られてます。。
お互い頑張りましょうね😭!