※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那に期待するの辞めた!約束も守れないし、いつでもどんなときでも飲み…

旦那に期待するの辞めた!

約束も守れないし、いつでもどんなときでも飲みに行って帰らない。これだけは辞めて!って何回泣きながら話しても治らない。
いつもごめんね!って言えば許されると思ってるらしい。

もうごめんね聞き飽きたよ〜
ごめんねで子供育つなら
私も毎日土下座してでも
腹の子と上の子2人飲みに行っても
心配ない環境にしたいよ(笑)

なので、旦那に宣言しました(^^)

もう好きにしていいよー!
約束も全部無かったことにしよ。
キャバクラで何してもいいし
外に女作ってもいいし
毎日飲んで家に帰らなくてもいいよ👍

私の事も何も言わないでね(^^)
毎日LINEで夕飯の有無だけ教えて!
お金入れてくれれば それだけで充分😄
あくまで貴方と私は子の両親なだけで
婚姻関係はあるけど
わたしは貴方に気持ちないし
無理に頑張るのやめよ〜疲れる(笑)

ってな感じです😂

もうこれを理由に煩わしい
義両親も親戚付き合いも個々でします!

私は自由になるぞー!(笑)
子供達の成長を糧に旦那はただの
ATMとして扱います♡♡

今まで家庭の為に我慢してた洋服も
好きな物買うぞー!
貯金より旧姓の口座に
へそくり増やすぞー!

あいつの為に苦しむ生活に
さよーなら(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

あーちゃんママ

おはようございます😃それ凄い決断ですね!
旦那のしつけの方が大変なんでしょうがないです!私の場合、しかも、義理両親は、非常識なのでその息子だから自分の事しか考えてないし、非常識もわからない状態です💦

現に旦那と年収の差額が1万しか無いんで、、大した事ないと考えております笑笑

  • みんみん

    みんみん

    おはようございます✨
    義両親の影響って少なからず受けるので、腹立ちますよね。

    年収ほぼ変わらないって凄い!私は専業主婦なので、本当に金に頼って一緒にいるだけです💦

    • 5月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    私の場合、まだ、自分で働いて子育てしてた方がいいです💦
    今の立場から昇進したら、旦那の年収超えますし笑笑

    子育てしながらで資格を取って6月から希望してたポストつけることになりました!!前向きて大事だなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 5月9日
  • みんみん

    みんみん

    キャリアウーマンかっこいいです!
    本当に大変だろうし、憧れます!

    私はシングル家庭の保育園育ちで、どうしても保育園が寂しくて辛かったイメージが拭えなく、子どもが1歳の頃保育園に預けて働いてたんですが、毎日行きたくなくて大泣きする息子を見て、働くことを諦めてしまいました😭
    きっと自分が働きだしたら、もっと気持ちに余裕出来るんだろうな〜とはわかってるんですが、なかなか😢💦

    • 5月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    その気持ちわかります!!
    時期が来たら、外で働いてみたらいかがでしょうか??勿論、おカミンさんのタイミングで✨
    何かきっかけが無いとなかなか難しい判断ですよね💦ゆっくりと決めてからでも遅く無いと思います(*´˘`*)♡

    • 5月9日
  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます✨

    私もずっと専業主婦は無理なタイプなので、下の子幼稚園に入れるようになったら、パートからやってみようと思ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))あと少しの辛抱!頑張ります!!

    • 5月9日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    頑張ってください✨応援してます📣

    • 5月9日
プリン

私も昨夜全く同じ宣言をしました😅自分のことかと思うほど同じでびっくりしました😅うちも出張先で浮かれて飲んで連絡つかず…もう期待するのをやめました‼︎いつもことが起きてからごめんなさいで元通りでしたが、もうたくさん‼
お互いに子供と自分の為に頑張りましょうね!

  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね!昨夜同じ事で辛い目にあっていた方がいたなんて😭夜の旦那は本当に何様なんだろう、、、(笑)

    ごめんなさい!で許されるのはやってしまった方だけで、許す方は気持ちの流し方が難しいですよね。疲れ果てました💨

    頑張りましょう!子供は反面教師でしっかり育てて、いつかあんな旦那捨ててやります!!

    • 5月9日
  • プリン

    プリン

    はい!旦那に頼らず期待せず、子供の為だけに頑張りましょう!旦那が仕事して一緒に住んでいる以上は旦那のご飯と洗濯は今まで通りしますが、気持ちは全くありません!ごめんなさいで済むのは気付かずしてしまった失敗だけ。分かっていてやるごめんなさいはもういらないですよね!

    • 5月9日
  • みんみん

    みんみん

    そうですよね!もう本当に私を苦しめるクソ旦那から卒業したい(笑)
    早く自由を取り戻したい!!
    こんな奴の為に悲しむのはもう終わりだー!!
    そして自立に向かっても少しずつ取り組みます😆

    • 5月9日
  • プリン

    プリン

    うん!母強し!頑張りましょうね😊

    • 5月9日
deleted user

素敵です(;_;)✨

  • みんみん

    みんみん

    私は普通に幸せな家庭を望んでたんですけど、旦那はただのATMになりたいみたいなので、私もそうやって扱ってあげることにしました(^^)

    • 5月9日
mino

潔くてうらやましいです!

話をして少しでもよくなってくれるんじゃないかと期待するから、裏切られた時にがっかりするんですよね。

うちも昨日、旦那の酒乱で大喧嘩。
子供のためによくないから、離婚も考えますが、何も期待せずATMと割り切りたい!

私もヘソクリ作り頑張ってますー!

  • みんみん

    みんみん

    そうなんです!裏切るのは簡単だけど、裏切られる方は次は良くなるはず、、、!と期待して話してるので傷つきますよね。それが他人じゃなく、1番近くにいる旦那だから余計に。

    子供に害が出るなら離婚もありだと思います。私も子供に害が無いうちは、我慢してやり過ごします。

    我が家はここまで言っても、連絡1つないので彼の希望はただのATMだったんだとやっとわかりました😂💦
    旦那の役目を果たす気持ちがない人に何も言っても無駄なので、自分が切り替えます!
    お互い頑張りましょう!!

    • 5月9日
  • mino

    mino

    子供にとって、イライラしてるよりニコニコしているママのほうがいいですもんね!
    割り切って頑張りましょうね!
    お身体大切になさってくださいね😊

    • 5月9日