※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

予定日を迎えましたが、お腹に短い激痛がちょくちょくあります。座っているとお腹が張って痛いです。痛みに反応してしまい、混乱しています。

ついに予定日迎えちゃいました😂

…が、さっきからお腹が5秒くらいの短い激痛がちょくちょくあります😦
胎動とは違う痛みです😟
座ってる体勢だからお腹が張って、そう感じるだけですかね?😓
なんか、もう痛みになんでも反応しちゃって何がなんだか…🙍🙍

コメント

横になってみて、寝れない痛みになってくるなら陣痛です‎‎‎◕◡◕。)ノ ☆

ぬん

陣痛かもしれませんね😊
間隔が5分以内になるようであれば産院に電話した方がいいです!
動けるうちに産院行く用意した方がいいですよー😊陣痛に繋がれば動けないので😂😂

早く赤ちゃんと会えるといいですね👶🏻💓

すもも

激痛がちょくちょくあるのであれば、病院に電話して症状を説明してみた方がよいのでは😣💦?陣痛が始まってる可能性もありますし…。私は本陣痛を前駆陣痛か痔が悪化した痛みだと勘違いして、危うく病院に間に合わないとこだったので…。

念のため聞くだけ聞いてみた方がいいんじゃないかなーと思います💦