※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

内診後にピンク色のおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?初産で不安です。教えてください。

少し汚い話かもしれないです、すいません。

一昨日に検診がありました。
内診が最後にあってグリグリされて少し痛かったです。
そのあとおりものを拭くと少し血が付いていました。

内診をしてからトイレに行っても血はついておらず
おしるしではないなと思っていたのですが、
夜便をしにトイレにいくと
トロッとしたピンク色のおりものが出ました。
そのあとも何度かナプキンにピンク色のおりものがついていてそれはおしるしなのでしょうか??

初産でわかりません。おしえてください💧

コメント

ぶぅあ

先日、出産しました✨
それはおしるしですよ😊
私も内診グリグリで出血後におしるし来てその日に陣痛始まり微弱陣痛で長引きましだが2日後には出産しました🌟
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
不安なことだらけだと思いますが、出産頑張ってください💪

  • かえる

    かえる


    出産おめでとうございます👶🏻✨

    やっぱりおしるしですか!!
    もうすぐって感じですごく緊張します😂
    がんばります😇

    回答ありがとうございました😊

    • 5月9日
こりん

こんばんは😊
ピンクの織物はおしるしかもしれないですね😍✨
私は上の子の時に予定日にピンク色のおしるしがありました🌸
その日にいつも通り検診に行った際に診てもらったら高位破水で即入院となりました😳

もしかしたら、かえるさんも破水+おしるしかもしれないので病院に行ってみてもいいかもです🏥

無事に産まれることをお祈りしてます☺️💕

  • かえる

    かえる


    破水は少し怖いですね😓✊🏻
    とても緊張します笑笑

    回答ありがとうございました😊

    • 5月9日
ゆずみかん

こんばんは!生後3ヶ月の母です!

私も臨月に入ったあたりで同じようにグリグリされて、夜にピンク色のおりものが出ました。おしるしといっても人によって量や色が違うらしく、それが一概におしるしとは言えないと思います😅陣痛や破水してなければ、もうすぐ赤ちゃんに会えるのかな?と心構えしておくぐらいで良いと思いますよ〜^_^

  • かえる

    かえる


    なるほどです!!
    旦那も母もみんな緊張し始めました笑笑😂
    早く会いたい気持ちと不安でいっぱいです😣👍🏼

    回答ありがとうございました😊

    • 5月9日
deleted user

おしるしだと思います!
私は37週に最初のおしるしが、39週の産まれる2日前にもう一度おしるしがありました!
もうすぐで会えそうですね😳
出産頑張ってください💪

  • かえる

    かえる


    おしるしるのようですね!
    もうすぐで会えそうです!!☺️
    がんばります👍🏼👍🏼

    回答ありがとうございました😊

    • 5月9日
みー

助産師さんが、母親学級の時に少し粘りけのあるおりものに赤ピンクのが混ざったのがおしるしだと✨

私は赤黒いおしるしだったので、何じゃこりゃ!?大変!来てーと旦那を呼んでしまいました…ピンクのがおしるしと思ってたので、パニックですぐに流してしまいました笑

心配であれば電話で相談してみても、いいかと思いますよ🎵

  • かえる

    かえる


    私もわからなさすぎて
    母に言い旦那に言いました笑笑
    旦那は不安がいっぱいなのか怖いと言っています😓✊🏻笑笑
    赤ちゃんにもうすぐ会えると思って待ってみます!

    回答ありがとうございました😊

    • 5月9日