※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

妊娠9週目で、6週〜7週の時に鮮血が出たが、今は出ない。赤ちゃんは順調と言われたが、他に原因があるか心配です。

なんだども質問すみませんっ💦

後今、妊娠9周めなのですが。。。


6週〜7週のとき、エッチした後鮮血が出たことがありました。

それから奥に入れ過ぎないようにしたら出ないようになったんですが。。

昨日病院行ったら赤ちゃんは順調と言われました。


ほかになにか原因があるのでしょうか???

コメント

ゆりすけ

赤ちゃんに問題があるから出血した訳じゃなくて、

妊娠中は傷つきやすかったりするので
血が出たのだと思いますよ…

あと、安定期になるまでは
控えた方がいいかと…まだまだ流産の可能性が高い時期なので。

deleted user

安定期に入るまで控えた方がいいですよ。
まだ初期ですよね?
どんなに激しくしなくても、どんなに入れすぎないようにしても少しは控えるべきです。