※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

お金に余裕がないのでブライダルネイルしたいのですが 市販のチップをつ…

お金に余裕がないので
ブライダルネイルしたいのですが 市販のチップをつけて乗り切ろうかなと思ってます😢
市販のチップをつけて乗り切った方いらっしゃいますか?

あと、結婚式あげるにあたって
特別ケアなどされましたか?

コメント

いちご

私は100均で全て揃えて
自分でデザインしましたよ!

• yuu

yuu

そうなんですね!!
    私は不器用なので難しくかもしれません😢😭

• 5月9日
fucanappé

友人は他の友人(素人)に作ってもらったチップでしたが、グローブをしたりであまり手元は見えないので十分だと思いますよ(*´꒳`*)
私もあまりお金がなかったので、
顔と背中デコルテを全3回程度軽く整える程度のだけやりました。
肌を整える的な感じで…

• yuu

yuu

グローブがありましたね😳💫

そうなんですね😥

• 5月9日

私は仕事上、ネイルができないので、ネットでブライダルでもいけそうなチップを買ってつけましたよ^ ^

• yuu

yuu

チップをつけた方結構いらっしゃるみたいでよかったです😳😳

• 5月9日

職業柄ネイルが出来なくて当日はチップ付けました(o˘◡˘o)
グローブつかたりはずしたりが結構多いのでテープの強度が強いのが良いと思います♪
私はグローブの中で取れてて指でギューって押して乗り切ってお色直しのときに新しいテープに取り替えたりしました( ^ω^ )

退会ユーザー

誤字すみません(>_<)
    グローブつけたり
    です。

• 5月9日
  • yuu

yuu

テープの強度ですね🤔💭
    ありがとうございます😳

• 5月9日
ゆめ

つい最近、5月6日に式をしました!
妊婦で外に出るのも面倒だったので自宅で全てすませました!
チップなどは使わず自爪でジェルネイルしました!
グローブしている時間が長いと思うのでチップだととれないかな?と心配になりそうです:;(∩´﹏`∩);:

• yuu

yuu

不気味なので自分ではちょっと不安です😱😱😱

• 5月9日
梅

チップは付け慣れてなかったので取れそうで不安で前撮りの写真の時だけチップにしました。
顔と背中とデコルテは床屋さんで剃ってもらいました。床屋さんは安いですよ!

• yuu

yuu

床屋さんで背中できるんですか?

• 5月9日
  • 梅

床屋さんでブライダルコースみたいなのがあってやってもらいました。
    おばちゃんがやってくれたので安心でしたよ!

• 5月9日
  • yuu

yuu

そんなものがあるんですね!!

• 5月9日
しーまま

仕事上爪は伸ばせないので、市販のチップにしましたよ💡
日本人の爪に合わせて作られている、柔らかめの物を自分の爪に合わせてカットしました😉
地黒なのであまりカラフルなのも似合わないし、好みでもなかったのでシンプルなのにしました☺️

ケアはいとこがノエビアで働いてるので、ノエビアのお高い美容液(5万)を1本購入して、結婚式前1ヶ月使ったのと、フェイシャルエステをプレゼントで1回してもらったのくらいですかね🤔
美容液は結婚式後もしばらく使えるからお得だし、通う手間もいらないし、エステ同等の効果があったので✨
その1ヶ月間は毎日ルルルンのフェイスマスクもつけました🙌

あ!あと背中のシェービングはしました✨
美容院で2000円とかで、日焼けシミとかがあるのでそれはファンデで隠してもらったんですが、シェービングしたおかげでファンデが綺麗にのりました✌️

出来るだけ安く抑えたかったのでこんな感じです😂

• yuu

yuu

丁寧にありがとうございます!
    親戚の方にそのような方がいらっしゃるとは羨ましい😳😳

写真までありがとうございます!!
    やはり低価格で抑えたいですよね

• 5月9日
  • しーまま

しーまま

あ、美容液は定価5万ですが、私はノエビアに登録だけしてあったので35%オフで買えました☺️
    フェイシャルは8000円くらいのを1回なので、ご自身で探してみてもいいかなって値段だと思いますよ💓
    まぁ正直しなくてもいいかなと思いますけど 笑

抑えられるところは抑えたいですね😂
    ちなみに高砂に女優ライトみたいな肌が綺麗に見えるライトをオプションでつけてもらいましたが、それの効果が絶大でしたよ👍✨
    1番のオススメはそれです😆

• 5月9日
  • yuu

yuu

ライトですか🤔💭
    最後はもう機械に頼るのが1番ですね♪

• 5月9日
38cat

私もその当時食器など扱う雑貨屋で働いていたので、当日チップにしました。一応、当日担当してもらう美容師さんが爪のサイズを測って作ってくれましたが、披露宴の際、グローブの中でチップが外れましたが、式場のスタッフさんがチップのテープ持っていて、すぐにこそこそ替えました!笑笑
グローブがサテンなどなら気にしないのですが、違ったので…。
ブライダルエステに行こうと思いましたが、忙しくて無理でした。当日、ドレスを着た際、美容師さんに産毛もそんなに目立ちませんよ!と言われ、ラメ入りのボディパウダーを首から背中に付けてくれたくらいでした。剃るほどもなかったらしいです💦

• yuu

yuu

そうなんですね😳
    私の場合アトピーがひどくてからだにも結構でてるので 背中があいてるものは控えようかなと思ってます😢

• 5月9日